212077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

2008年12月31日
XML
カテゴリ:雑記

★今年ももう少し

ふぅ。今年ももう少しで終了です。
色々ありましたが(笑)

久しぶりに一人きりの大晦日です。

さて、来年用のメール準備しなきゃ(笑)

実はこれが一番時間が掛かったりして(笑)

っていうか、正月、何しよう(笑)

久しぶりの一人なんで、
なんか迷っちゃうね(笑)

★宣言

来年は、本気モードです。

40才になるまでの9月末限定ですが(笑)

言っておきますが、俺の本気モードは
結構凄いっすよ。

今まで、色々考えすぎてました。

やっぱり、俺の良さは
決断力の早さ、超高速回転の頭、芸人並みのトーク。

決断を鈍らせていたことが、俺らしくないってことでした。

この数ヶ月、約50%の本気度で、色々試してみたけど
うん、悪くない。

★馬鹿ばっかり

とんでもない!のぞみドア連続こじ開け・急停車…広島駅

31日午前9時5分頃、JR広島駅の新幹線ホームで、名古屋発博多行き
「のぞみ59号」(16両)の8号車に乗っていた男性客が、発車直後、
ドアをこじ開けてホーム上に降車したため、異常に気付いた運転士が急停止させた。

ドアを点検し、まもなく運転を再開したが、約100メートル進んだ地点で
7号車の別の男性客がドアをこじ開けようとしたため、再び停止させた。
2度の停車でこの新幹線は20分遅れ、乗客1100人に影響した。

JR西日本によると、1件目は駅員が降車した20~30歳代の男性客を
見つけたが雑踏で見失い、2件目は防犯カメラにドアを開けようとする
男性客が写っていたが特定できなかったという。間違って乗車したか
降りそびれたため、急いで降車しようとしたのではないかとみている。

っていうか、見つけ次第射殺か斬首でいいじゃね?
脳みそ無いよ、こいつ。


★なんだかなぁ

六本木の刃物男「派遣切れ、うっぷん晴らしたかった」

東京・六本木の六本木ヒルズで30日夜、包丁を振り回したとして
銃刀法違反容疑などで逮捕された無職、椎名賢次容疑者(28)が
警視庁麻布署の調べに対し、「派遣の仕事の契約が切れ、うっぷんを晴らしたかった」などと
供述していることが31日、分かった。椎名容疑者は実際、
12月中旬で派遣社員の契約の満期を迎え、再契約していなかった。

調べによると、椎名容疑者は平成17年に都内の有名私大を卒業。
定職に就かず、美術関係のアルバイトなど職を転々としていた。
直近の仕事の業種は不明だが、派遣社員として働き、
12月中旬で契約が切れていた。住居は杉並区天沼のアパートで、1人暮らしだった。

椎名容疑者は「今後、仕事に就くあてがなく、人を驚かせてやろうと思い、
包丁を振り回した」と供述。六本木ヒルズを選んだ理由としては
「自分を誇示するため、繁華街を選んだ。六本木ヒルズなら
たくさんの人がいると思った」と話している。

また、「逮捕されなければ、人を傷つけてしまったかもしれない」とも供述している。
これまでの調べでは、椎名容疑者は30日午後8時35分ごろ、
六本木ヒルズ近くで包丁(刃渡り16センチ)を所持。通報を受けた
同署組織犯罪対策課巡査部長(35)が駆けつけると、
六本木ヒルズ森タワー付近で、「刺すぞ、この野郎」などと叫びながら逃走した。
巡査部長が上空に向かって1発発砲すると、包丁を足下に落とし、逮捕された。

当時、六本木ヒルズは多くのカップルや家族連れでにぎわっていたという。

なんだかな・・・
やっぱりこういう犯罪増えるじゃん・・・

今後仕事に就く当てが無くってのは、自分だけじゃないと思うんだけどね。
都内の有名私大を卒業後、自分勝手に生きてきて、この結果ですか・・・

はぁ。
こんな記事で締めくくりとは・・・

もちっと良い記事探すか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月31日 17時16分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

 智太郎@ 鳥居みゆき:美女ピン芸人をおもしろく笑おう 「鳥居みゆき:美女ピン芸人をおもしろく…
 okuyamax@ Re:同じくヾ(゚∀゚)ノ(07/27) マーザ湯キリンさん、書き込みありがとう…
 okuyamax@ Re:ほんとに。(07/27) 神威久士さん、書き込みサンキュ >T…

お気に入りブログ

野乃華のノート 野乃華さん
ほんわか雑記帳(改) マーザ湯キリンさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.