212082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

2009年01月25日
XML
カテゴリ:雑記

★逝っちゃってますね

30代風俗嬢、アパート隣人宅で勝手に携帯充電 (スポーツ報知)

留守中のアパートの隣人宅に忍び込み携帯電話を充電していた女が、
帰宅した隣人にばれたため包丁で切りつけたとして逮捕された。
傷害と銃刀法違反の疑いで24日、警視庁世田谷署に
逮捕されたのは、東京都世田谷区の広谷路子容疑者(34)。

調べによると、24日午前3時すぎ、同区太子堂のアパートに住む
20代の女性が帰宅すると部屋の鍵が開いており、見知らぬ
携帯電話が充電してあった。すぐに隣室に住んでいる広谷容疑者が
部屋に入ってきて「派遣の仕事がなくなり生活が苦しかったので
充電器を借りました」と謝罪。さらに「警察には通報しないで」と懇願したという。

しかし女性は「隣の住人が留守中に勝手に部屋に入り込んだ」と110番。
すると広谷容疑者は自室に戻り、文化包丁(刃渡り約17センチ)を
持ち出し再び現れた。2人はもみ合いになり、切りつけられた女性は部屋を脱出。
近所のコンビニに助けを求めた。女性は両手の親指を切る軽傷を負ったという。
広谷容疑者は同日午前2時ごろ、合鍵を使い女性宅に侵入し、携帯電話の
充電を始めた。充電中は自分の部屋で過ごしていたという。
合鍵は約1年前、当時空き部屋だった隣室のリフォーム中に工事業者が
メールボックスに置いていた鍵を勝手に複製。隣室がどう改装されるのかに興味を持ち、
その後も所持していた。同容疑者は女性とは面識はないという。
調べに対し、広谷容疑者は「生活が苦しく電気代を浮かせるために部屋に侵入した」と
供述したが、送電を止められていたわけではなかった。携帯電話の充電1回に
かかる電気料金は、1円にも満たない金額。同署関係者は
「携帯電話の充電にかかる費用なんてたかが知れているのに…」と首をかしげている。
また容疑者は「派遣の仕事がなくなった」と女性に釈明していたが、
実際には風俗店に勤めていたという。

あぁぁ、逝っちゃってるなぁ(笑)
最初のソースでは、派遣切りっぽかったんだけどね(笑)

というか、なんだかなーって感じだなぁ~。

★冷めるのか?

男性が冷めてしまう瞬間12パターン

突然、気になる男性から連絡がなくなったり、デート中に男性のテンションが下がり、
充実したデートができなかった...とお悩みの方もいらっしゃるかもしれません。
もしかしたら、男性が冷めてしまうような行動を起こしていないでしょうか?
このような状況を回避するために、「男性が冷めてしまう瞬間12パターン」をご紹介させて頂きます。

食事の作法

【1】口の中に食べ物が入ったまましゃべったとき。
男女問わず、食事中のエチットは大切です。食べ物を飲み込んでから
話をするか、手で覆うなどの作法は必要です。

そうした方が良いですね。

【2】ペチャクチャと音を出しながら食べたとき。
男性のみならず、女性においても音を出しながら食べる方がいるようです。
友人やご両親から指摘を受けたことがある方は、改めて注意した方が良いかもしれません。

うん、そうですね。

【3】箸の持ち方がきたないことを発見したとき。
食事の際には、視覚的な情報も大きな影響を与えます。箸の持ち方も重要な
視覚情報のひとつです。箸の持ち方がきたないと良い印象を与えないばかりか、
冷めてしまうキッカケとなりかねません。逆に箸の持ち方が美しいと
好印象を与えることができるかもしれません。箸の持ち方について、
今一度、チェックしてみてはいかがでしょうか。

これは、俺自身が駄目だ。
箸の使い方なってねえと何回しかられたことか(笑)

身だしなみ編
【1】キスをしようとしたとき鼻毛が出てたとき。
接近した状態で、鼻毛を目撃した場合には、当然ながら男性は冷めてしまいます。
キスというムードと鼻毛が出ているという状況のギャップが男性を苦しめることになります。

見ないようにしてます(笑)

【2】服で手を拭いている瞬間を目撃したとき。
男性は女性に対して家庭的な幻想を抱きます。服で手を拭いている瞬間を目撃した場合、
家庭的なムードから程遠いと感じ、ドン引いてしまいます。
しっかりと、ハンカチを持って、家庭的な部分をアピールできるように備えましょう。

ハンカチを持っている=家庭的という考え方が「古くさい」が
持っていた方が良いでしょう(笑)

【3】極度の猫背であることを発見したとき。
姿勢が悪いと美しく見えず、ゴリラみたいで、男性は冷めてしまう可能性があります。
しっかりと背筋を伸ばして、美しく見えるように心がけましょう。
姿勢が良ければ、スタイルもキレイに見えます。やはり「見た目」は大切のようです。

う~ん、これに関しては・・・
すぐ直るものでもないしね。
これをいうのはかわいそうだと思うけどなぁ。
少しずつ、直していく方向に持って行けば良いだけじゃん。
これで、引くってのは・・・

コミュニケーション編
【1】元カレとのエロ話を聞いたとき。
男性に対して、元カレの話は厳禁です。特にエロ系の話をしてときには、
男性の嫉妬や独占欲を通り越し、冷めてしまうキッカケとなります。
元カレとのエロ話は漏らさないように徹底しましょう。

あっはは。そうなんだ。ちっちぇ(笑)
さすがに、現彼氏の話をされたら、即引きますが(笑)
違った意味でね(笑)
ややこしいのは嫌ですから。

【2】人の悪口を言っていたとき。
人の悪口を言うことで、彼氏に「自分のどこかで批判されているのでは?」という
不安を与えます。また、悪口を言うときの表情は人を引きつけるような表情ではありません。

そだねぇ。自分のことを言っても、構わないけど
あんまり良い感じはしないねぇ。

【3】彼氏の後輩に対して、初対面でタメ口だったとき。
彼氏の後輩に対しても礼儀をわきまえた方が賢明です。彼氏の後輩とはいえ、
初対面でタメ口では、彼氏と後輩の両者に対して、不快感を与えてしまう可能性があります。

う~ん、最低限の礼儀はね。
こういうのが奥さんになったときに、部下に無理なんだい言っちゃうような
馬鹿になりそうな気はするねぇ。

その他
【1】ゴミ、タバコのポイ捨てを目撃したとき。
男性がポイ捨てした際に、冷めてしまう女性もいると思います。
男性と同様に、女性においても、ゴミやタバコのポイ捨て行為は、
男性が冷めるキッカケとなります。

確かに。

【2】車の運転中、歩行者や他の車に対して暴言を吐くとき。
車を運転するときに、性格が変貌する方もいらっしゃるようです。
独り言とはいえ、歩行者や他の車に対して暴言を吐いたとき、
性格の二面性を垣間見ることで、今後の付き合いに対して不安を感じ、男性は冷めてしまいます。

そうだねぇ。

【3】飲み過ぎて、吐いたとき。
時には飲み過ぎて、吐くような状態もあるかもしれません。
付き合いが長いのであれば、男性も許容できるかもしれません。
しかし、付き合いの浅い男性にとって、「吐く」という特異な状況を
受け止めることは難しく、引いてしまう場合がありますので、注意が必要です。

ふぅ、ちっちぇなぁ(笑)
っていうか、一度、背中に吐かれてみれば
たいがいのことは許せるぞ、たぶん。


う~ん、突っ込みどころ満載です。


全部許せ・・・嘘です。

たばこのポイ捨ては許せないかなぁ。

っていうか、こういう行動、車中での暴言や
こっちの後輩に対してのため口、悪口などは、
女性うんぬんの問題じゃなく、人間としてって範疇じゃないかなぁ。

とはいえ、こういう行動は女性だけでなく
男性も気をつけようっていう戒めですね(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月25日 14時31分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

 智太郎@ 鳥居みゆき:美女ピン芸人をおもしろく笑おう 「鳥居みゆき:美女ピン芸人をおもしろく…
 okuyamax@ Re:同じくヾ(゚∀゚)ノ(07/27) マーザ湯キリンさん、書き込みありがとう…
 okuyamax@ Re:ほんとに。(07/27) 神威久士さん、書き込みサンキュ >T…

お気に入りブログ

野乃華のノート 野乃華さん
ほんわか雑記帳(改) マーザ湯キリンさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.