212134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

2009年05月16日
XML
カテゴリ:雑記

★違うねぇ

いや、IME凄いのか。

「にくにくにく」=>「肉肉肉」と出ると思ってたんだが(笑)

銀座の『焼肉トラジ庵 銀座コア』に行ってきました。
http://r.gnavi.co.jp/g220335/

食べ放題、なんと魅力的な言葉なんだろう(笑)

しっかりと予約を入れてあるので、
予定時間より少し早く着いたけど問題なく入店。

雰囲気も落ち着いていてかなり良い。
以前行った新宿のお店は・・・でしたからね。

で、ぐるなび特典がこれ↓
食べ放題御注文のお客様に和牛ダイヤモンドカルビをサービス!!とのこと。
和牛ダイヤモンドカルビ

いやぁ、美味しかったんだけど
なにがダイヤモンドカルビなんだかは分からなかったですがね。
連れ曰く「和牛ダイヤモンドカルビって文字みたらジョジョ思い出しました」とのこと・・・

色々喰いましたが、ハラミ異常な旨さでしたよ・・・
いや、旨くないモノが無いって言えるくらい旨い。

で、思い切り腹一杯喰いまして、ほえ~としているところに
お店の方から、ラストオーダーですと・・・

二人揃って「もうけっこうです(笑)」

食い放題120分コースだったんですが、90分で良かったみたいです(笑)

近くに無料で展示会をやっている情報をしっかりチェックしておいたので
食べ終わって、少し散歩がてらに、観に行きました。

「Editors' Choice」~雑誌が選ぶ、今最も期待する若手写真家展~
http://www.ricoh.co.jp/dc/ringcube/event/index.html

なんか迫力の有る写真が一杯でした。
さすがに撮影禁止なんで写真は撮れなかったですが。

で、その後、思い切り銀座が不慣れなんで新宿に移動。
カラオケで、腹ごなし(笑)

収穫としては、中嶋みゆきの「あした」完成しました(笑)
しかも、今日の声、自分でも驚くぐらい良い感じ。
あと、Dearも、90%くらいなんとかなりました。

課題曲「シド/嘘」。歌ってみたけど2番が分からねぇ(笑)
だって、ハガレンでは短いバージョンなんだもん。
うん、CD買うか(笑)

う~ん、満足な一日でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月17日 00時17分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

 智太郎@ 鳥居みゆき:美女ピン芸人をおもしろく笑おう 「鳥居みゆき:美女ピン芸人をおもしろく…
 okuyamax@ Re:同じくヾ(゚∀゚)ノ(07/27) マーザ湯キリンさん、書き込みありがとう…
 okuyamax@ Re:ほんとに。(07/27) 神威久士さん、書き込みサンキュ >T…

お気に入りブログ

野乃華のノート 野乃華さん
ほんわか雑記帳(改) マーザ湯キリンさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.