245314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JURIとゆかいな仲間たち

JURIとゆかいな仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

JURI MOMMA

JURI MOMMA

サイド自由欄

    image232.gif  JURI  image232.gif
  2005年9月25日生まれ
  ビビりで甘えん坊の女の子
  3.2kgの少し小さめ
  Mダックス(レッド)です。

   image3305.gif image3508.gif

*★*――*★* *★*――*★*

   クリックで救える命がある。

    いつでも里親募集中

カレンダー

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

カテゴリ

日記/記事の投稿

Feb 22, 2010
XML
カテゴリ:JURIとお出かけ

20日に両親、3姉妹、妹の旦那さん、ダーリン、JURI、MAROと

愛知県の渥美半島に小旅行へ行って来ました車=3

いちご狩りでモリモリ苺を食べ、菜の花畑で春を満喫

そして、砂浜を走ってみましたぁきらきら

20100220 035

上矢印 JURIの足跡

MAROは、海を見るのが初めてなんですウィンク

20100220 040

(妹) わ~い音符 MAROちゃ~ん、海だよぉぉぉ

20100220 036

(MARO) 海!?

20100220 037

(MARO) お姉たん、なんで海に向かって走るんでしゅか?

20100220 038

(MARO) ボク、嫌… 怖い雫

(妹) MARO、大丈夫だよぉスマイル近くに行こうよどきどきハート

20100220 039

(MARO) 怖いんでしゅよお化け

20100220 041

(MARO) お姉たんの意地悪ぅムカッ

この顔のMAROたん、怒ってるねわからん

20100220 042

(JURI) あたち、怖くないでしゅよハート(手書き)

(MARO) ボク、怖くないどくろ 怖い…

20100220 043

(MARO) か~たんが呼んでるから、車に戻るでしゅよ上向き矢印

MARO、毛がボサボサで楽しそうなお顔してないねぇ泣き笑い

やっぱり、海が怖いんだパンチ

いつもは、怖いもの知らずのMAROが荒波 海を見てビクビクしてましたうっしっし

夏には、泳ごうねぇ大笑い 無理か…!?

 

お昼ご飯を食べていなかったので食事 近くのお店に入りました

私は、牡蠣は食べれるんだけど… その他の貝は食べれません涙ぽろり

20100220 04420100220 045

上矢印 大アサリ丼 (母と妹が食べました)        私は、菜の花の天ぷら 上矢印

アツアツで美味しかったよぺろり

そして、帰りにお土産屋さんで下矢印 苺を買ってもらいました目がハート

20100220 046

チョコが甘かったあっかんべー

家族みんなで楽しい時間を過ごせたので計画を立てて良かったハート

また、どっか行けるといいな上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 

 

ランキングに参加してますパソコン いつも応援ありがとうございます

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま~す

JURIの写真を 下矢印クリックして下さいね

にほんブログ村.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 22, 2010 10:42:32 PM
[JURIとお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.