188495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

JURIとゆかいな仲間たち

PR

楽天プロフィール


JURI MOMMAさん

『JURIとゆかいな仲間たち』 JURIの日常を綴ってます♥

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ペット  ハンドメイド  ダックス  写真  ブログ 

サイド自由欄

    image232.gif  JURI  image232.gif
  2005年9月25日生まれ
  ビビりで甘えん坊の女の子
  3.2kgの少し小さめ
  Mダックス(レッド)です。

   image3305.gif image3508.gif

*★*――*★* *★*――*★*

   クリックで救える命がある。

    いつでも里親募集中

カレンダー

バックナンバー

Oct , 2017
Sep , 2017
Aug , 2017
Jul , 2017
Jun , 2017
May , 2017
Apr , 2017
Mar , 2017
Feb , 2017
Jan , 2017

カテゴリ

日記/記事の投稿

Feb 23, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

21日(日)に三越に行って来ました車=3

2月16日から28日まで、春の北海道まつりを開催上向き矢印

そりゃ~行くでしょ目がハート

お昼頃に行ったので、取りあえず食事 お昼ご飯を食べるコトに

【イートイン】 さっぽろ焙煎ラーメンラーメン みのや

20100223 00120100223 002

上矢印 あわせ味噌ラーメン (バター入り)     上矢印 特製辛味噌ラーメン

縮れ麺がスープにイイ感じに絡んで

めちゃくちゃ美味しかったぁぺろり私好みの味でしたオーケー

普段は、全然混んでないのに

いっぱ~い人がいて、スッゴイ混んでたほえー

恐るべし、北海道展ハート(手書き)

事前に買う物を決めていたので、サッサと買って帰って来ました駐車場

人ごみって疲れるねぇしょんぼり

 

買ったモノを下矢印 紹介しま~すぽっ

TBS「はなまるマーケット」の番組中のコーナー「はなまるカフェ」で

俳優・大泉洋さんがおすすめの"おめざ"として紹介した

(上) もりもと ゆきむしロール

20100223 004

(真ん中) 柳月 三方六

(下) 六花亭 マルセイバターサンド

20100223 003

以前から、食べたいって思ってた

佃善 じゃが豚

20100223 005

(JURI) いっぱい買って来まちたねぇどくろ

コレ、いつ食べるんでしゅか!?

20100223 006

パパラギ 生もなか (もち)

コレ、買って上矢印 すぐに食べようって思ったたんだけど

おなかいっぱいで食べれなかったうっしっし おうちで食べましたぁきらきら

サクサクで、激ウマ四つ葉

20100223 007

ゆきむしロール

翌朝、しっかり食べましたよウィンク

ふわふわって言うより、モチモチの食感で美味しいどきどきハート

さすが、大泉洋さんグッド

 

 

ランキングに参加してますパソコン いつも応援ありがとうございます

☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま~す

JURIの写真を 下矢印クリックして下さいね

にほんブログ村.gif







最終更新日  Feb 23, 2010 09:15:02 PM

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.