188439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

JURIとゆかいな仲間たち

PR

楽天プロフィール


JURI MOMMAさん

『JURIとゆかいな仲間たち』 JURIの日常を綴ってます♥

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ペット  ハンドメイド  ダックス  写真  ブログ 

サイド自由欄

    image232.gif  JURI  image232.gif
  2005年9月25日生まれ
  ビビりで甘えん坊の女の子
  3.2kgの少し小さめ
  Mダックス(レッド)です。

   image3305.gif image3508.gif

*★*――*★* *★*――*★*

   クリックで救える命がある。

    いつでも里親募集中

カレンダー

バックナンバー

Oct , 2017
Sep , 2017
Aug , 2017
Jul , 2017
Jun , 2017
May , 2017
Apr , 2017
Mar , 2017
Feb , 2017
Jan , 2017

カテゴリ

日記/記事の投稿

Mar 4, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

上を向いて歩いていこう! wakaba356さん

BLOG 1周年記念クイズに参加させて頂き

クイズにはハズレちゃったけど、参加賞を頂いちゃいましたぁハート(手書き)

20100304 001

可愛い、とのくんのキットカット目がハート もったいなくて食べれませんよぉ~!!

しばらく飾っておいて、飢えたら食べますぺろり

wakabaさん、ありがとうございま~すダブルハート


今日は、有給休暇を取って年に1回病院 健康診断へ行って来ました。

乳がん・子宮がんも診てもらいました…

久しぶりに採血をしたんだけど、注射針を見てドキドキしちゃった爆弾

内診で、先生が異常に私の首を気にして

何度も何度も触診虫眼鏡

!? 私の首・喉、ど~した?

先生から 「甲状腺が腫れてるかもしれないから

もっと腫れてきたら、内科で診てもらって…」 って言われましたびっくり

全然、気にしてなかったし違和感もない

ビックリしたけど、 今後! 注意が必要とのコト

自分の健康管理も、しっかりしていかないとなぁ~って思い知らされましたお化け

 

1時間くらいで健診が終わったので時計 午後からJURIとお出かけ車=3

雨降りなので、お散歩はバツ 行けません雫

もうすぐ実家のワンコ犬 MAROの3歳のお誕生日なので

バースデーケーキの予約とプレゼントを買いに行って来ました上向き矢印

20100304 004

JURIは上矢印 お出かけ出来るコトが嬉しくって鼻息が荒いダッシュ

窓、くもってるよぉ大笑い

買ったモノは、明日UPしますねパソコン

20100304 002

(JURI) MAROたん、喜んでくれるとイイでしゅね音符

お買い物をして、帰宅した時にポストを見たら下矢印 動物病院からハガキが届いてました

※上のお写真カメラ JURIたん、ハガキを踏みつけてますわからん

20100304 003

もう、フィラリアの時期!?って思ったら

「混み合うので早めにご来院をお勧めします」って書いてありましたウィンク

JURIも、もう5歳… 予防検査の時に、健康診断してもらおうかなひらめき

みんなのおうちのワンちゃん、健康診断ってしたコトありますか?

 

 

ランキングに参加してますパソコン いつも応援ありがとうございます

(*-∀-p『☆・゚:*sρёciдl тндйκs*:゚・☆』q-∀-*)

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま~す

JURIの写真を 下矢印クリックして下さいね

にほんブログ村.gif







最終更新日  Mar 4, 2010 08:29:23 PM

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.