188445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

JURIとゆかいな仲間たち

PR

楽天プロフィール


JURI MOMMAさん

『JURIとゆかいな仲間たち』 JURIの日常を綴ってます♥

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ペット  ハンドメイド  ダックス  写真  ブログ 

サイド自由欄

    image232.gif  JURI  image232.gif
  2005年9月25日生まれ
  ビビりで甘えん坊の女の子
  3.2kgの少し小さめ
  Mダックス(レッド)です。

   image3305.gif image3508.gif

*★*――*★* *★*――*★*

   クリックで救える命がある。

    いつでも里親募集中

カレンダー

バックナンバー

Oct , 2017
Sep , 2017
Aug , 2017
Jul , 2017
Jun , 2017
May , 2017
Apr , 2017
Mar , 2017
Feb , 2017
Jan , 2017

カテゴリ

日記/記事の投稿

Mar 20, 2010
XML
カテゴリ:JURIとお出かけ

最高気温18℃晴れポッカポカ~晴れ

午前中にお洗濯したり、掃除機かけたりして

午後から車=3 お散歩へお出かけしたら… 曇ってきちゃったよほえー

20100320 001

今日は、ちょっとだけ遠くの公園へ足跡

その公園で、JURIの方へ寄って来てくれたお友達をご紹介目がハート

20100320 002

チョコちゃん (♀) 3歳

チョコちゃん犬 何犬だと思いますか?

20100320 003

ヨークシャテリアとダックスのMIXちゃん

初め見た時目 ワイヤーダックスちゃんだと思ったんですが

足が超長いのきらきら

元気で人懐っこい可愛い子ちゃんでしたピンクハート

20100320 004

(JURI) お友達に挨拶して、ちゅかれちゃった…雫

20100320 005

(JURI) でも、元気に走りましゅよぉ~音符

20100320 006

上矢印 木蓮がキレイに咲いてましたぁさくら

(ママ) JURIたん、さぁ~ 走るよぉ上向き矢印

20100320 007

(JURI) はぁ~いダッシュダッシュダッシュ

20100320 008

休憩しながら、いっぱい走りましたマラソン

20100320 009

JURIの楽しそうな姿ハート(手書き) 私も楽しいぃ~音符音符

20100320 010

今日は、色んな犬種の子がお散歩してたんだけど

チョコちゃんとしか、ご挨拶できませんでしたお化け

でも、犬&人見知りぃ~な犬と飼い主… 頑張ったよぽっ

だって、お名前を聞いて耳お写真まで撮らせてもらったんだもん!!

やれば出来るじゃん手書きハート

 

 

ランキングに参加してますパソコン いつも応援ありがとうございます

了└|力"├_〆(∇ ̄〃)

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま~す

JURIの写真を 下矢印クリックして下さいね

にほんブログ村.gif







最終更新日  Mar 20, 2010 09:53:09 PM
[JURIとお出かけ] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.