000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

JURIとゆかいな仲間たち

PR

楽天プロフィール


JURI MOMMAさん

『JURIとゆかいな仲間たち』 JURIの日常を綴ってます♥

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ペット  ハンドメイド  ダックス  写真  ブログ 

サイド自由欄

    image232.gif  JURI  image232.gif
  2005年9月25日生まれ
  ビビりで甘えん坊の女の子
  3.2kgの少し小さめ
  Mダックス(レッド)です。

   image3305.gif image3508.gif

*★*――*★* *★*――*★*

   クリックで救える命がある。

    いつでも里親募集中

カレンダー

バックナンバー

Oct , 2017
Sep , 2017
Aug , 2017
Jul , 2017
Jun , 2017
May , 2017
Apr , 2017
Mar , 2017
Feb , 2017
Jan , 2017

カテゴリ

日記/記事の投稿

Mar 21, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日、お散歩の後足跡お買い物へ行って来ました

下矢印 買ったモノは… 下矢印

20100320 01120100320 012

カエルさんのおもちゃ  「POCHIの発酵酵素」… MAROにプレゼントした同じ物

JURIは、ショップのお姉さんが好きみたいで

お会計中、なぜかレジ側へテクテク歩いて行っちゃうのお化け

発酵酵素は、100gをお試しで買ってみましたウィンク

20100320 013

そして、試供品のクッキーを頂いて帰って来ました車=3

 

 

今日は晴れ天気は良かったんだけど台風超 強風台風

ずっとマッタリしてたけど、夕方になりJURIの落ち着きがなく雫

 「お散歩行こう」って言ったのか…? 犬 言ってたような気がしたので

今日はダーリンも一緒に、お散歩へ行って来ましたぱー

20100321 001

風が強いので、とっても寒かった下向き矢印

20100321 002

 でも、今日も走りますよぉダッシュダッシュダッシュ

20100321 003

JURI、超ダッシュマラソン

20100321 004

3人でかくれんぼしてて、JURI鬼さんに見つかっちゃったうっしっし

20100321 005

その後も、ダッシュきらきら

誰も居なかったから、思いっきりドックラ~ン音符

明日も天気イイし、どこに走りに行こうかぽっ

 

 

ランキングに参加してますパソコン いつも応援ありがとうございます

(*´vωv`)o/~。゚+.тнайк чоц♪

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま~す

JURIの写真を 下矢印クリックして下さいね

にほんブログ村.gif







最終更新日  Mar 21, 2010 10:37:00 PM

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.