245312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JURIとゆかいな仲間たち

JURIとゆかいな仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

JURI MOMMA

JURI MOMMA

サイド自由欄

    image232.gif  JURI  image232.gif
  2005年9月25日生まれ
  ビビりで甘えん坊の女の子
  3.2kgの少し小さめ
  Mダックス(レッド)です。

   image3305.gif image3508.gif

*★*――*★* *★*――*★*

   クリックで救える命がある。

    いつでも里親募集中

カレンダー

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

カテゴリ

日記/記事の投稿

Dec 10, 2010
XML
カテゴリ:記念日

5年前の12月10日

私は、前職場の方のお友達と会う約束をしてました車

当時、ダーリンは用事があったので一緒じゃなかったの (;ωq`)

この下矢印お写真がJURI & ピースと初めて会った日の

貴重なお写真ですウィンク

どっちが、どっちだか ?ワカン?(o'ω'o)?ナィ?

パピー 20051210

JURIは『ナミ』、兄弟のピース(♂)は『ルフィー』って

仮のお名前をつけてもらってましたきらきら

娘さんがアニメのワンピース好きだったんだって (b゚v`*)

パピー 20051211

JURIは、1.8キロ犬ピースは、2.3キロくらい?

次の日の12月11日に、ピースは私のお友達の旦那様の

共同経営されてる車屋さんの看板犬として、嫁いで行きました

(↑ 意味、分かるかな~?分かりにくいよね涙ぽろり

パピー 20051220 パピー 20051220

JURI一人でお留守番させるのは寒いし心細いだろうってコトで

3週間くらい、私の実家で暮らしてたよ

パピー 20051221 パピー 20051221

父のコトが大好きだったんだけど・・・

ある日の夜、アンヨを思いっきり踏まれてねほえー

あまり好きじゃなくなっちゃったみたい雫少しの間、JURIは父を避けてました

父はショックを受けてたよ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

パピー 20051226 パピー 20051227

当時は、今と性格が違って

すごくヤンチャで、全然甘えん坊じゃなかったの

パピー 20060111 パピー 20060121

年末に今のおうちに引っ越して来て

JURIとは、年明けから一緒に暮らし始めましたどきどきハート

1月中旬 体重は2.4キロまで増えたよ

パピー 20060122 パピー 20060129

この頃、病院で初めてのトリミングをしてもらった温泉

パピー 20060206 パピー 20060208

2月 おなかプックリ、パピたん体型

でも、ゴハンを食べなくてね・・・ 食べさせるのに苦労してました下向き矢印下向き矢印下向き矢印

パピー 20060216

この後ろ姿上矢印可愛い ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

パピー 20060218 パピー 20060218

だいぶマズルが伸びてきた~音符

全部、当時使ってた携帯で撮った携帯電話お写真なのでボケボケ・・・

 でも、このお写真しか残ってないんだしょんぼり

これからは、いっぱい撮って残していこうと思います!!

 

JURIと出会って一緒に暮らし

ツライ時も楽しい時もいつも一緒で、そばに居てくれた

JURI、ありがとッ手書きハート

これからも、ずぅ~~~と一緒だよ (*´p∀q`*)ノЙЁЁ。+゜*。♪

 

 

ランキングに参加してますパソコンいつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま~す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 10, 2010 08:52:31 PM



© Rakuten Group, Inc.