245173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JURIとゆかいな仲間たち

JURIとゆかいな仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

JURI MOMMA

JURI MOMMA

サイド自由欄

    image232.gif  JURI  image232.gif
  2005年9月25日生まれ
  ビビりで甘えん坊の女の子
  3.2kgの少し小さめ
  Mダックス(レッド)です。

   image3305.gif image3508.gif

*★*――*★* *★*――*★*

   クリックで救える命がある。

    いつでも里親募集中

カレンダー

バックナンバー

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023
Jun , 2023

カテゴリ

日記/記事の投稿

Apr 17, 2011
XML
カテゴリ:MARO

JURIと実家へ行って来ましたぁ

昨日、退院した母は妹(三女)家族に家車送ってもらい

1週間ぶりに帰宅

20110417 001 20110417 002

庭に咲いてた水仙、今が見頃で~す花この他にも何種類か違う水仙が咲いてたよ

水仙でも色んな種類があるんだね へぇ━━(・∀・`*)━━!!!

20110417 003

この上矢印可愛いお花の名前は、なんだろう~?

blog1000fiowers

72060265.jpg

昨日、妹(次女)に連れられ病院へ行ったMARO

血液検査の結果・・・ 悪性リンパ腫の再発はしてませんでした

(人´∀`).☆超うれしぃぃ♪.。.:*・゚

20110417 004

母が居なくて、ストレスで毎日吐いてたと思ってたけど

実は、妹(次女)がMAROのダイエットの為

ゴハンを少なくしてたから、少なすぎて吐いてたらしい雫

胃液が出ちゃったのねぇ~

その結果?体重は6.8キロ、200g減です。

20110417 005

(MARO) ボク、元気~音符

相変わらず、元気なんだけど悪性リンパ腫は完治しない病気なので

今年も狂犬病・ワクチンのお注射は出来ず、証明書を出してもらいました

20110417 006 20110417 007

フィラリアのお薬は1回分、出してもらったよ

MAROが通院している病院では、今年からイベルメックの取扱いを始めたようです

残りの8回分は違う病院でミルベマイシンA(錠剤)を出してもらう予定

病院によって、同じお薬でも値段って違うんだよねぇ下向き矢印下向き矢印下向き矢印

 

ランキングに参加してますパソコンいつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

被災地 栃木県にある、ダックスフンド専門のブリーダーさんよりSOSです

詳細&里親さん募集はこちらをご覧下さい

 

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にして頂けるよう署名を行っております。

署名にご協力いただける方はコチラをご確認ください (◎*m_ _)m ペコリ

期限は4月30日です

 

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 18, 2011 01:22:38 AM
[MARO] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.