245258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JURIとゆかいな仲間たち

JURIとゆかいな仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

JURI MOMMA

JURI MOMMA

サイド自由欄

    image232.gif  JURI  image232.gif
  2005年9月25日生まれ
  ビビりで甘えん坊の女の子
  3.2kgの少し小さめ
  Mダックス(レッド)です。

   image3305.gif image3508.gif

*★*――*★* *★*――*★*

   クリックで救える命がある。

    いつでも里親募集中

カレンダー

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

カテゴリ

日記/記事の投稿

Sep 4, 2011
XML
カテゴリ:記念日

9月4日・・・ 今日はダーリンのお誕生日だったので

ちょっと豪華にBIRTHDAYディナーへ行って来ました音符

なので~今日は、わんこBLOGではありません (*´・人・*)ゴメンナサイ

20110904 ダーリンお誕生日ディナー1

初めてお邪魔した、お店ですスマイル

とっても感じの良い接客、お料理はホントにホントに美味しかった

ちゃ~んとカメラ撮って来たので、ご紹介します (〃^∀^〃)ェヘヘ

20110904 ダーリンお誕生日ディナー2

すべて美味しかったけど

私もダーリンも『秋刀魚とお野菜の温製サラダ』が1番のお気に入りグッド

20110904 ダーリンお誕生日ディナー3

メインディッシュのお肉は、選ぶコトが出来て

ダーリンのは奮発して、三河牛5等級(最上級)の黒牛ロースのステーキ

私はアメリカ産牛フィレ肉の最上部位のステーキ食事

デザートの3種の盛り合わせは・・・

カボチャのプリン・桃のコンポート・シフォンケーキだよ

ぜ~んぶ、美味しすぎたぁ (*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

20110904 ダーリンお誕生日ディナー4

いっぱい食べておなかパンパンなのに

ホールのケーキまでコースに入ってたんだよ赤ハート

嬉しいコトにケーキは、お持ち帰りOKなので

そのまま持って帰って来ましたぁ  +.ヽ(*´∀`)ノ.+

20110904 JURI

(JURI) あたちのコト、忘れてませんか!?

玄関で、うずくまって待ってたJURIたん・・・ ごめんねぇ涙ぽろり

でも、美味しくって幸せな気分になれたよどきどきハート

 

ランキングに参加してますパソコンいつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

クリックで救える命がある。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 4, 2011 11:59:14 PM



© Rakuten Group, Inc.