245316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JURIとゆかいな仲間たち

JURIとゆかいな仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

JURI MOMMA

JURI MOMMA

サイド自由欄

    image232.gif  JURI  image232.gif
  2005年9月25日生まれ
  ビビりで甘えん坊の女の子
  3.2kgの少し小さめ
  Mダックス(レッド)です。

   image3305.gif image3508.gif

*★*――*★* *★*――*★*

   クリックで救える命がある。

    いつでも里親募集中

カレンダー

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

カテゴリ

日記/記事の投稿

Sep 20, 2011
XML

心配してくださって携帯電話メールやeメールメッセを送ってくださった

お友達 (∀・`*)テンキュ♪

 

スッゴイ雨だった~ (p_q*)シクシク

am8時頃?からバケツをひっくり返したような激しい雨が降り

通勤時間には道が川のようになってましたほえー

その川のような道を車ゆっくり走って会社に向かったよ。

車のファンベルトが、少しだけキュルキュル~って雫焦ったぁ・・・

タイヘン!!ヾ(゚O゚* )ツ三ヾ( *゚O゚)ノ タイヘン!!

JURI MOMMA地方は、明日は台風台風直撃らしいので

様子を見てテレビ目仕事に行くなり休むなりの判断をしたいと思います。

みなさんも暴風・大雨・土砂崩れなどなど

十分に気を付けてくださいね!!

 

今日は、昨日の続きをチョットだけUPします .+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

ア〇ペン⇒ホームセンターへ行ったよスマイル

20110919 ホームセンター1

売り場が配置替えされていて

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

両側1列、ワンコ用おもちゃがいっぱ~い音符

20110919 ホームセンター2

JURIたん、どれが良いかなぁ~って選んでたけど ((*´∀`))ウキャキャ

結局、買ったのは・・・ ブログのお友達のトコでよく見かける

パフパフが沢山入ってる下矢印このおもちゃを買ったのウィンク

もうすでに殆どのパフパフが破壊されちゃいました・・・

パフパフを取り出すのに必死なのムカッ

 

 

ランキングに参加してますパソコンいつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

クリックで救える命がある。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 20, 2011 11:05:34 PM
[楽天アフィリエイト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.