245348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JURIとゆかいな仲間たち

JURIとゆかいな仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

JURI MOMMA

JURI MOMMA

サイド自由欄

    image232.gif  JURI  image232.gif
  2005年9月25日生まれ
  ビビりで甘えん坊の女の子
  3.2kgの少し小さめ
  Mダックス(レッド)です。

   image3305.gif image3508.gif

*★*――*★* *★*――*★*

   クリックで救える命がある。

    いつでも里親募集中

カレンダー

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

カテゴリ

日記/記事の投稿

Sep 30, 2011
XML
カテゴリ:香港・マカオ旅行

旅行2日目、朝起きて外を見たら~

20110929 【香港】ハイアットリージェンシー沙田からの景色

こんな感じでしたスマイル

夜遅くにチェックインをしたので景色が見れず

朝から窓にへばり付いてました ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

20110930 【香港】朝食 あわびの朝粥

朝早くホテルのロビーに集合し、朝食を食べに出発

あわびの朝粥食事飲茶

これが意外と美味しかったぁ ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!

20110930 【香港】Avenue of Stars

モリモリ食べた後は、アベニューオブスターズへ

20110930 【香港】Avenue of Stars

色んな有名人の手形があったんだけど

ジャッキーチェンとブルース・リーくらいしか分かんなかったよしょんぼり

20110930 【香港】1881 HERITAGE

そして、イギリスっぽい建物の1881ヘリテージまで散策

1881ヘリテージは、100年以上の歴史を持つ"水上警察本部"と"消防署本部"を

ホテルとショッピングモールをリニューアルしたものです。

この場所では、結婚式の撮影に使われたりするらしい

20110930 【香港】スターフェリー&ピークトラム

2度目のスターフェリー&ピークトラム

ピークトラムは富士山山を急激に?登って行くので

ピークトラム内からの景色は、こんな感じに斜めですびっくり

20110930 【香港】Victoria Peak

山頂のビクトリアピークからの景色

前日、夜景を見たんだけど・・・ また夜景とは違って素敵でした上向き矢印

20110930 【香港】香港トラム

移動は香港トラム~ 2階の車内からカメラ撮ってみたよ

20110930 【香港】ランチ 太湖海鮮城

ランチは『太湖海鮮城』で飲茶

20110930 【香港】飲茶ランチ

これまた意外と美味しかったグッド

この後、怪しい?宝石店・シルク店・漢方のお店などを回り

バスに乗ったり下りたりで、スッゴク疲れたぁショック

20110930 【香港】ディナークルーズ

夜のゴハンは船ディナークルーズ

全然、おなか空いてなかったので少しだけ食べ

船上からの景色→夜景を楽しみましたきらきら

20110930 【香港】ディナークルーズ夜景

ディナークルーズ後は、オープントップバスに乗りバス女人街へ

20110930 【香港】オープントップバス

せっかくのオープントップバスだったのに・・・

雨がパラパラ雨バスがスピードを上げると、雨・風が激しく

全然、前が見えな~い ((((_ _|||))))ドヨーン

でも、女人街は面白かったぁ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 11, 2011 07:19:22 PM
[香港・マカオ旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.