923998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トモちゃん?!

トモちゃん?!

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Calendar

December 22, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

うちのサロンの近くに行ってみたいバーがあるのよね。


そのうちの一軒はやったら暗いバー‘らしい’。←‘らしい’と言うのは、まだ見に行っていないので


他に、カクテルコンテストで受賞したバーテンダーがいるバーだとか、ジャズ専門のバーだとか・・・




なので、


(」゚ロ゚)」誰か一緒にバーホッピングしませんかー?





上記のバーに加えて昔行って、また行ってみたいなぁと思っているバーも行けたらいいな♪




バーホッピングとは書いているけれど、一気に回らなくても、一軒ずつでもOK。



ま、今からだと年末は色々と忙しいだろうから、来年にでも計画立てましょうよ♪( ̄∇ ̄*)







どなたか手を挙げて貰えると嬉しいのだけど…(-_-)





__________________________

「バーホッピングって何よ(; ̄ー ̄)

そんなあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪
   ↓↓↓
blog2 

 バーをハシゴすることです~( ̄∇ ̄*)
__________________________

__________________________


【お知らせ】

2011年1月1日以降の御契約分からコーチングの料金が変わります


詳細はコチラ

__________________________


【こんなんやります】

残席わずか!ヽ(^◇^;)/
THE 寂しんぼう NIGHT 2010
THE 闇鍋!

【日時】12月24日(金)19:00~ 
【場所】友人の事務所(地下鉄・南森町駅から徒歩数分)

詳細はコチラ







年末の最後の木曜日は天六集合!
みんなでダラダラ鍋を囲みましょう♪( ̄∇ ̄*)
だららん鍋会@Bar K3

【日時】12月30日(木)19:00~ 
【場所】BAR K3(大阪市北区池田町17-6 プレステル天満3F)

詳細はコチラ








【こんなんやってます】

毎週木曜日は天六集合!
トモちゃんとゆっくり話がしたい人は7時台がおススメ♪
Bar K3

大阪市北区池田町17-6 プレステル天満3F
(初めてお越しの方は事前に私の方まで御連絡下さいませ^^)



※ツイッター始めました!色んな情報をつぶやきますのでフォローしてね^^

ID:plum_bar_k3


※ 紹介してもらいました~(^o^)丿 

Yoshiさんのツイート 
ゆめおじさんのブログ 
Mrs.マイペースさんのブログ







あなたのそのちょっとした悩み プロの私がお聞きします
お悩みクリニック

詳細はコチラ




たま~につぶやいてます・・・
浦島たろ子のツイッター

フォローはコチラ









【本日の宣言】

いい一日にします 


そのために…(行動の具体化)

・ヨカッタこととアッパレなこと、合わせて15個突破を目指します!
・スポンサーシップマインドでいきます!





【この日のヨカッタこと・アリガタカッタこと】

・朝の‘10分間お片付け’、無事完了
・足りた!
・プチゾロ目!10:10の瞬間を見る事ができた
・有り難い連絡を頂いた
・ゾロ目!11:11の瞬間を見る事ができた
・プチゾロ目!11:22の瞬間を見る事ができた
・この日の‘人生の釘調整’、無事完了
・プチゾロ目!11:55の瞬間を見る事ができた
・昼寝をしてすっきりした
・プチゾロ目!16:16の瞬間を見る事ができた
・プチゾロ目!17:17の瞬間を見る事ができた
・ブログアクセス数がゾロ目222の瞬間を見る事ができた
・ゾロ目!5:55の瞬間を見る事ができた
・プチゾロ目!18:18の瞬間を見る事ができた
・ケーキをご馳走になった
・久しぶりの生クリームぶりぶりのケーキ、美味しかった~\(^∀^)/
・せんべいも頂いた
・プチゾロ目!22:00の瞬間を見る事ができた
・申し込みができた
・プチゾロ目!22:11の瞬間を見る事ができた
・プチゾロ目!22:33の瞬間を見る事ができた

以上全ての事に感謝日本酒カンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)










さぁ今何位?!

blog


その目で確かめてみよー!(^o^)丿






* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 22, 2010 08:00:42 AM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

こころ模様 yai 1974さん
〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

トモちゃん?!@ Re[1]:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) ぴえとろさん >2013年から来たけど、ト…
ぴえとろ@ Re:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) 2013年から来たけど、トモちゃんは3年後も…
トモちゃん?!@ Re[1]:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) ぴえとろさん >もしやと思ってリンク辿…
ぴえとろ@ Re:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) もしやと思ってリンク辿ってみたら、書き…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.