924095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トモちゃん?!

トモちゃん?!

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Calendar

June 6, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



♪ また逢う日まで~ 逢える時まで~~ ♪

 ♪ 別れのその訳は 話しーたくなーい~ ( ̄◇ ̄ ) ♪
by 紀世彦






たろ子ブログを長らく御愛顧いただきました皆様


2005年4月3日から7年以上もの間、
雨が降ろうが、風が吹こうが、入院して手術しようが、
とにかく毎日更新し続けてきましたこのブログ、
「浦島たろ子のだららんストーリー」は
本日をもって終了させていただきます。


今まで応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。





たろ子は、たろ子は・・・



幸せでしたー
。・゚・(ノД`)・゚・。
ウワーン





またどこかでお会いしましょう!


さようなら・・・












あ、ちなみに明日から
「浦島たろ子の‘もっと’だららんストーリー」
コチラで始まります。

URL、変えておいてくださいませ・・・(●`∀´)



__________________________

「(゚∇゚ ;)エッ!? Xデーってこういうことだったの?! 

ショックなあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2 

 引越ししても、中身は全く変わりませんから(゚ e゚)y~~ フゥ~ アンシン シィヤ
__________________________

【こんなんやります】

あの‘ワンドリンク付き勉強会&交流会’が復活! (残3席)
腰痛持ち、慢性肩こりのあなたへ
 姿勢講座

【日時】 6月11日(月) 19:00~21:00

【場所】 EXE SALON (エグゼ サロン)

詳細はコチラ







6月はいよいよ‘引き寄せ法’です!
 “豊かさ”引き寄せセミナー

【日時】 2012年6,8,10月 第4日曜日 12:30~17:00

【場所】 EXE SALON (エグゼ サロン)

詳細はコチラ






【こんなんやらせて頂いています】

コーチングスキルを身につけたいあなたに
NPO法人日本サービスマナー協会主催

 コーチ養成講座

≪大阪≫

【日時】
・7月12日(木)、13日(金)各11:00~17:00
・8月18日(土)14:00~19:00、19日(日)10:00~16:00

【場所】
NPO法人日本サービスマナー協会 大阪本部 セミナールーム
(地下鉄谷町線・天満橋駅下車すぐ)


≪名古屋≫

【日時】
・7月9日(月)、10日(火)各10:00~16:00

【場所】
名古屋市中小企業振興会館 吹上ホール(名古屋)


詳細はコチラ












【本日の宣言】

いい一日にします 


そのために…(行動の具体化)

・ヨカッタこととアッパレなこと、合わせて15個突破を目指します!
・集中していきます!





【この日のうたこ♪ヽ(^◇^*)/ (ヨカッタこと・アリガタカッタこと)

・朝の‘10分間お片付け’、無事完了
・二の腕エクササイズができた
・シュークリーム、むっちゃ美味しい!\(^∀^)/
・プチゾロ目!10:10の瞬間を見る事ができた
・ブログアクセス数がゾロ目66の瞬間を見る事ができた
・ピリ辛ジャコパスタ、やっぱりウマッ!\(^∀^)/
・整いました!12:34の瞬間を見る事ができた
・プチゾロ目!13:13の瞬間を見る事ができた
・プチゾロ目!17:17の瞬間を見る事ができた
・愛車・とも吉号のタイヤに空気を入れてやることができた
・燻製の下拵えができた
・プチゾロ目!22:00の瞬間を見る事ができた
・プチゾロ目!22:33の瞬間を見る事ができた

以上全ての事に感謝カクテルカンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)






【この日のアッパレ!】

・ヨッシャー!一番乗り!
・帰ってから食べ物を口にせずにすんだ!

 ♪トモちゃん アッパレ!ヽ(^◇^*)/ ♪







さぁ今何位?!

blog


その目で確かめてみよー!(^o^)丿






* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 6, 2012 06:06:08 AM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

こころ模様 yai 1974さん
〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

トモちゃん?!@ Re[1]:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) ぴえとろさん >2013年から来たけど、ト…
ぴえとろ@ Re:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) 2013年から来たけど、トモちゃんは3年後も…
トモちゃん?!@ Re[1]:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) ぴえとろさん >もしやと思ってリンク辿…
ぴえとろ@ Re:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) もしやと思ってリンク辿ってみたら、書き…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.