032628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

消費者金融審査甘い

消費者金融審査甘い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Jul 22, 2013
XML
カテゴリ:闇金/ヤミ金

【特別PR】

闇金でお金を借りるとどうなるのか?実録形式にてまとめた異例サイト”実録 闇金融の表と裏"



延滞がある訳でもないのに、ビクビクしながら生活をしているのは私だけだろうか


家族に内緒の借金と言うこともあり、何かの間違いで業者から家に連絡が入り、

それで私に連絡をして来たのでは?とか、管理不足で振込先を間違えたのでは?等々

借金生活が長くなってしまうと、全てにおいて自信を失い、支払い資金の工面を含めて

不安ばかりが自分を襲ってくる。


借金自体の延滞はないが、「電気代が遅れた」「携帯が明日止まる」といった不安事が

借金返済を優先する事から毎月のように襲ってくる。


普段は業者から電話なんて入らないのに、「連絡があって繋がらなかったらどうしよう」

「家に電話が入ってしまうのではないか」といった、ありもしない事を考えてしまうのと同時に

頻繁に携帯が止まったりすれば、家族にも問い詰められる可能性が出てくる。


どの方向から考えても不安だらけで、解決策も見当たらない。


「こんな生活から開放されたい」が本音だが、理由が何であっても借金は自分の責任であり

自分で何とかするしかない。でも、人に話したくはないし、誰に助けを求めても、助けてもらえないのが普通である。

どんどん追い込まれて行き、全ての自信を失い、社会的信用も失い、自分の周りには誰も居なくなるのではないか

そんな不安に襲われるような借金は、キレイに完済できれば二度としない。


ただ、キレイ完済できるのか?しなければならないから頑張っているが、

不安が先に立って自信を持てない自分が、ここにも存在している事実は消えない。



【PR】

消費者金融審査甘い

ブラックでも諦めない

Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 22, 2013 02:05:05 PM
[闇金/ヤミ金] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.