032624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

消費者金融審査甘い

消費者金融審査甘い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Jul 30, 2013
XML
カテゴリ:借金

【スペシャルPR】

~ 実録 闇金融の表と裏、生々しい闇金の実態を送る闇金情報サイト



仕方がなかったとは言え、自分も悔しいが、妻には申し訳ない事をしたと何年経っても忘れられない事がある。


個人民事再生の認可を受けて、決定金額分の返済期間中のことなのだが、冷蔵庫が壊れてしまったのである

借金に苦しんで、個人民事再生の手続きをしたような主の居る家庭に、貯えなどあるはずも無く

もちろんクレジットカードも持ち合わせていない。かといって冷蔵庫は必需品である上に結構な金額が必要になるので

我々夫婦が出した結論は、手持ちの何かを売りにいき現金にする事である。


人からもらった商品券や、会社の永年勤続でもらった旅行券をはじめ、結婚指輪と新婚旅行で買ったブレスレットを

売って、冷蔵庫を買った事がある。


生活に支障がでずによかったと言えばよかったのだが、貯えがあるか、ローンが組めるか、またはカードがあるか

どれかが出来れば、失うことが無かった思い出の品である。


私が下手をしたばっかりに、大切にしていた思い出の品と、結婚式で交わしたリングの2つを失ってしまった。


特に起こるような素振りも見せずに振舞っていたが、内心はショックだったと思う。何故なら原因の根源である

私自身がショックなのに平気なはずが無い。


それ以来、金・プラチナ買取のCMを見るたびに、心の中で「ごめん」と謝るようになってしまった。


【PR】

消費者金融審査甘い

ブラックでも諦めない

Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 30, 2013 03:50:22 PM
[借金] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.