171385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何があっても大丈夫!                    すべては流れのままに~天のパパに向かって

何があっても大丈夫!                    すべては流れのままに~天のパパに向かって

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

なぽうとおかいもの なぽうさん
加計呂麻(かけろま… ☆くろすけ☆さん
そよ風 idumi♪さん
さくらひらりのひと… さくらひらりさん
ヒッパルコスの空 英草さん
May her soul rest … くるり くるりさん
がんばれ私! maxbeetさん
喜びと悲しみのはざ… 柊子5113さん
きよみや犯科帳 きよみー8さん
ゆめのあとさき shiosai2004さん

Comments

クムクム@ Re:ご無沙汰しまくりすみません〜(09/24) なたさん こんにちは~(^O^)/ アメンバー…
なた楽です@ Re[1]:ご無沙汰しまくりすみません〜(09/24) carabao800さん おひさ過ぎてすみません〜…
carabao800@ Re:ご無沙汰しまくりすみません~(09/24)  おしさしチンガー! お元気けー? オ…
shiosai2004@ Re:うんじゃらの熱病(07/03) 面白いですね。 体が動かないと(動か…
なた@楽@ Re[3]:うんじゃらの熱病(07/03) carabao800さん >風邪なんか、引かない…

Headline News

2012.09.24
XML
みなさん元気?
私は、ありがたいことに元気です\(^o^)/

念願のiPhoneに変えて、ついでにiPadも購入〜
息子が遊んでる事が多いかな?笑

でも、Macとの連携が楽しくて、ウキウキな私でもあります〜

今日は、息子が、初めてiPadに話しかけました〜
「あなたはだあれ?」
そんな質問、思い浮かばなかったなあ〜
相変わらず、予想外な息子です。
でも、答えてくれました〜
「私に興味をもってくれるのは嬉しいです。
私に出来る事はありませんか?」
ですって〜
このソフトを作った人は、
小学生を超える想像力の持ち主なんですね。
感動しました。

そんなiPhone最新OSにアップデートしたら、
なんと駿河湾からそちら方面の海は、フィリピンになりました。
築地あたりの海に駅が出来ました。
まだまだ沢山〜

楽しくて仕方ないです。

NET上では、かなり、たたかれちゃつてますが
こんな異次元、めったに味わえません〜

是非、ショップへ行って、
お試しiPadでみてみてください

人間のやる事つて、、、、
可愛い☆〜(ゝ。∂)
image.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.24 21:30:40
コメント(3) | コメントを書く
[■次男■うんじゃらな宝物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.