035000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OZ♪ onemanばんど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

one-manばんど

one-manばんど

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2019.08.06
XML
さて、
いよいよ 8月3日の
Night?イベ〜ント♪




ライヴの時間に なりまして、
散策に行く前に
Zepp札幌の場所は、
確認することもなく
ホテルに向かう途中で、
⁉️見つけてしまっていた。。。

Zeppの 香りがしたのでしょうか??笑
どんな香りやねん‼️😅とほっ!


適当に 並んでいると
現地スタッフさんが
1〜200 と赤字で
書かれたプラカードを持ってきはり
Zeppの正面入口
右側から ズラーっと
並ばされ 最終的には、
番号順に 横4列に並んだ‼️
ほぉ〜〜💧さすが??札幌
きっちり整列やねんな。。。
抜け目がないと ゆーか。笑
大阪なんか
勝手な事言って、
言う事 聞けへんし、、、
グダグダやもん。笑


と。並んでいる途中で、
Ⓜ️子さんに
連絡したら
Ⓜ️子さんは、今からホテルを
出て 、Zeppに向かうとのこと。
(あと 買いやから 整理番号は、
三桁だ)

このcircus & circusツァー の
仙台と札幌は、
シート席やから
Ⓜ️子さんは、参戦を決意したわけで。。。
😅


私は、意気揚々と
椅子取りゲームに参加💪

自由席シートを
小走りで 物色‼️
整理番号が、
二桁後半とは、思えぬ良席を!
センター席 を ゲッ〜〜ト‼️💪
薬師丸ひろ子さんに なったわ。
「●感 😙✌️」


てなわけで、漸くドリンクコインを持ち
ビールに交換。
ビールは、一口目。
あとは、苦いだけ。
喉越し〜〜っ‼️なんて
わたしには、わからん。笑

余裕のよっちゃんで、
席に着いたⓂ️子さん。
手には、ビール🍺、、、、。
しっかし その一杯が、
後から とんでもない事に。。。😭

定刻


に なり、手拍子が起こるも
まだ雰囲気じゃないと わかると
手拍子は、おさまる。

The Doorsの あの曲に
変わった途端、ガタガタッと
起立する皆様。。。
スモークの中から
メンバーさんが 。。。😎

33年ぶり?の 札幌は、
熱かった‼️
感動するくらい熱かった。
それに煽られ、
甲斐バンドも 熱かった。
だから
楽しかった。🙌


整理番号順に 並んでいる時に
後方にみえた ノッポの男性が、
誰に語るわけでもなく
「甲斐バンドで、来てくれるのは
33年ぶりだよーん。」
的な説明をされていたのを
右耳を👂ダンボにして
聞いていた。


33年って!!!😱



つづく。。。
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.06 22:46:43
[甲斐よしひろ&甲斐バンド] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

2024年6月前半コーデ New! 天満姫さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.