034997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OZ♪ onemanばんど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

one-manばんど

one-manばんど

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2019.10.29
XML




前ツァー circus & circusは、
ステージから近目を
確保して堪能出来たので、
今回は、離れた席を選んだ。👀
VIP席ちゅーーのもねっ。。。
ふっふ。😑

離れたマイステージでも
程よく
暑苦しくなく盛り上がってましたよん♪


ライティングの素晴らしさ。
音のバランスの良さは、
案外、
遠目席のが 良いのかも?
radioでも 誰かが言ってはった。
そう、そう。と 甲斐さんも。


2階席 3階席で 聞いても
素晴らしい音に仕上げる。
流石やわぁ‼️👏
ライヴハウスと ホールとの
音の違いを
披露したかったのかなぁ⁉️🤨


このツァーの新鮮✨曲は、
やっぱり 
♪ダイナマイト🧨
♪メガロポリス
そして、♪熱狂(ステージ)

あっ ♪観覧車 ♪破れたハート
も 外せないなぁ。。

あの2人で、 歌う歌詞には、
現実が 重なって
ウルウルしてしまう。
そうだよ!お2人で、堪えてきはったんだよね。😭

ラスト2曲で、
私の周りでは、ウルウル警報が、。笑


出待ちでは、メンバーの皆さんは、
2年前と同じ楽屋口から
出て来はって、バンに乗り込み。。。
が、
松藤さん 甲斐さんが😎
なかなか出て来はらず。❓

違う場所に移動して 待つ事 2時間!
汗が乾いてきて 冷えたぁ。😖

2台の大型トラックへの
舞台荷の搬出が
終盤になった頃に 漸く
出てきはった。
甲斐さんは、青いティシャツで、
ニコニコと。
松藤さんは、マネージャーさん?
娘さん? らしき人と一緒だったが、
今考えると 
マッサージか整体の施術を受けてはったのかも? 笑

甲斐さん曰く、
あまり 良い人じゃないらしい松藤さん

ただ今 良い人キャンペーン中の甲斐さん‼️
🤗
愛が💕あるねっ。

松藤さんには、
取り敢えず、来年の1月まで、
頑張ってもらわないと。。。🥺
メガロ🎙 大好きな曲やし。

此方も 6月まで、
多いに楽しませて貰いましょ!!✌️


翌日、甲斐さんは、


プロモーションの為に
大阪に?👀
radikoで、聴こう👂









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.29 12:30:23
[甲斐よしひろ&甲斐バンド] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

2024年6月前半コーデ New! 天満姫さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.