021972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DeathMatchFighter

DeathMatchFighter

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 8, 2006
XML
カテゴリ:生観戦!
今日は「UWAI STATION」(←プロレスです)に行く予定が
延期との事で、仕事に行こうと思ったけど、
そちらも急遽行かなくてよい事になり、
せっかく早起きしたのに何しようかな~
映画でも行こうかな~、プロレスは他の興行ないかな~
BECK'Sでコーヒー飲みながら携帯サイトを見ていると、
プロレスの本日の興行予定の中に、あるビッグマッチが

みちのくプロレス 岩手県営体育館
東北ジュニア デルフィン×サスケ


もう、何も考えずに行ってみる事にしました
最近、実はいろいろあって、
気分を変えたかった、てのもあったし

マンガ喫茶に移動してネットで詳細を調べ、
チケットショップで格安新幹線チケットを購入
東京駅から「こまち」に乗って
昼過ぎに盛岡駅に到着

さ、寒い。そりゃ、そうだ。
今朝、東京はすごく天気が良くて、半袖で家を出てたから。号泣
何か羽織るものを買おうと思って探したけど
見事に、何もありません、盛岡駅周辺。
号泣なんとか、駅ビルに無印良品を見つけ、そこでセール品のカーディガンを購入

いわて銀河鉄道に乗り換えて一駅隣の青山駅か徒歩5分。
意外とあっさり会場に着きました。

つづく






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 9, 2006 02:26:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
[生観戦!] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

お気に入りブログ

2番はダメだ 仙台のお父さん

最後の雨 愛 乃さん
こぶたのベイブウ映… こぶたのベイブウさん
あねごの日々♪ あねごfineさん
ありがたさまりょうた 美櫻0204さん

© Rakuten Group, Inc.
X