【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ジェイが来た(o^-^o)ノ

ジェイが来た(o^-^o)ノ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

・Oct , 2024
・Sep , 2024
・Aug , 2024
・Jul , 2024
・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
Mar 25, 2006
XML
カテゴリ:お散歩の風景
m-ari235
●+●+

さぁ、お散歩だよ!と、うちのマンションを出ると・・・ほんのり漂ういい香り♪

沈丁花です♪

香りに誘われて覗くと・・・マンション脇の公園の前に沈丁花の花が咲いていますOK
とってもいい香りぃ~~(*^-^*) ニッコリ☆

沈丁花の花ってこれよ~♪

清々しい香りにお散歩気分もガゼン盛り上がりますぐー
今日はどんなコースを歩こうかしら(*´∇`*)

初めてのお散歩に歩いた道はあまり歩かないんですけど・・・
先日覗いたら・・・桜がチラホラ咲いてたみたいなので、そこに行ってみよう!!

桜満開だぁ~♪

ほら!桜!・・・・うわぁ~!!満開だぁ~~さくら

ぎっしりの桜です!!

桜のお花が団子状態だわぁ~♪

綺麗!綺麗!きれぃ~~♪

はぁ~~~♪綺麗な桜に胸一杯に春の空気を感じたJママです目がハート うっとりぃ~♪

さぁ、J君、今日のお散歩はいかがでしたか??


いい香りぃ~★

僕だってイイ匂いと嫌な匂い位判るんだよ~犬 今日のお散歩、気に入ったよー足跡


※画像が暗くて・・・チョット残念!!もっと綺麗に取れるデジカメがやっぱり欲しいわぁ~><。
・・・って、デジカメのせいにするJママなのですA^-^;

●+●+

紗きものL寸127
9,800 円

紗きものL寸127
プレタ洗える着物 NO13黒地に桜花
12,000 円

プレタ洗える着物
NO13黒地に桜花
◇特選紋意匠手加工振袖 「桜花と楓の協奏」
144,900 円

◇特選紋意匠手加工振袖
「桜花と楓の協奏」

気になる商品★
袋帯 正絹おしゃれ袋帯 「さくらんぼ・黒」
31,500 円

袋帯 正絹おしゃれ袋帯
「さくらんぼ・黒」

ワンコ飛行機(左へ) New! ジェイが来た(o^-^o)ノ のショッピング

にほんブログ村 犬ブログにほんブログ村 犬ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 7, 2006 09:49:57 AM
コメント(26) | コメントを書く
[お散歩の風景] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.