462954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々始まり

日々始まり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年06月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お久しぶりです。

ここ数ヶ月、仕事は続いていますが、テレワークはせず、出勤の日々です。
環境は、今までとあまり変わりませんが、心境は随分変わったような感じです。
チャネリングも久々です。


コノハナサクヤ姫


【宜しくお願いします。同じ数字ばかり目にするときは、未来やハイヤーからのサインではないかと思う時があります。無意識に視界に入る数字をサーチしていて、特別な数字に触れた時、意識に上がる。数字でなくとも、そのようなサインは多いと思います。ここ数ヶ月、随分時間軸は移動したような、もう以前の時間軸とは違う世界のようです。ですが、漸く、前に進めそうに感じています。】

ほほほ、未来が発信するアンテナが自身に向いていれば、強く受けられるよの。
強く受けた時は、無理なく交信できよう。

この星には、あらゆる未来からの放送が流れ続ける。
その番組表を、人は運命と呼ぶのじゃ。

前に進む、とよくいうよの。

人の楽しみは、いくつかある。
育てる楽しみ、愛でる楽しみ、様々じゃ。

シナリオが分かっていたとしても、どう成長し、また動いていくか。

筋書きがあっても、魂が楽しむのは、色とりどり四季のようなその景色じゃ。
そなた自身が演出し、シナリオは進む。

未来と交信し、チャンネルを選ぶようにシナリオを選び、演出し、
一つひとつ番組表を進める。それが前に進むということよの。

【ありがとうございます。】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年06月07日 17時40分48秒


PR

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

叡智の泉 第23号・… New! 上宮知樹さん


© Rakuten Group, Inc.