069040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

田舎の母のいちからガーデン ~終の棲家で雑記録~

田舎の母のいちからガーデン ~終の棲家で雑記録~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さくらもちココア

さくらもちココア

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

太郎英語@ Re:麦の発芽(11/02) カラフルでアイスに合いますね。 一年中ア…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.08
XML
カテゴリ:DIY
暑さが、尋常ではないですね。
サトイモは涼しい顔していますが・・
スプリンクラーの給水でなんとか。
サトイモはたくさんの水を必要とする
野菜だそうです。

ピラミッド紫陽花を玄関に生けましたが
すぐにチリチリにカラカラに
なってしまいました。

猛暑に強い花たちですが、朝夕の
水やりは欠かせません。
雨ふりませんね

ペチュニアが、うなだれています。
切り戻ししなければ


炭酸水やお茶、アイスコーヒーの
ダンボールが摘まれて、みっともないので
ダイソーの木製ボックスで対応。おっ
綺麗と思ったのですが、内容物が重くて
底が抜けそうに・・・外は暑いので
室内で補強作業


ホームセンターでサイズ通りに
板をカット。ボンド等で貼り付けます


こんな感じ。

内容物で重しを

乾いたら、細いねじを止付けます。

細いねじ。

こんな感じで壮観ですよ。

見た目同じですが、今度は
持ち上げてもミシミシ言いませんよ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.08 07:22:12
コメント(0) | コメントを書く
[DIY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.