014692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京都の雀荘での牌譜

京都の雀荘での牌譜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.05
XML
カテゴリ:雀荘 京都
上家の1人ノーテンで流局。



ツモ次第。
とばしルールを採用。

狙い通り。

目に見えるものしか信じない。



当たれ!って念じながら切りました。


上がりすぎたものは売られやすくなる。
おかげ様でいろいろな事情で、15日(水)で
営業を終わり
遊図最強クラス雀士H様が担当 「帰宅部活動記録」 くろは著
妹必要はないんです。


もしくはチャンタ。

★ 食事は麺類やアイス、果物など簡単に済ませがち
兄「確かに1筒は待ち頃だけど、残り1枚が王牌に死んでたら終わりだし、
下家が4p切って対面がチー。


降りかな。
そしてトータル合計得点がプラスになった人は、
今回の更新はこのへんで。


人生二度目の国士リーチをあがれましたΣ(~∀~||;)エッ!!
678p  8pツモ ⇒ 678p 手出しで8p切り
妹「せっかくテンパったチートイツなら単騎に変わるまで待ちます」

彼氏とほぼ同義のお兄ちゃんとなら毎日一緒にネト麻を打ってます。



2%)TOTAL+56
2万Pを権利獲得者に按分し、進呈いたします。



倒すよね?
サポーターズクラブの特典

チーム対抗戦メンバー募集してます。

なかに 本当に 久しぶりの お客が

2位 HN様 112P
むしろラッキーだと思いましょう!
この手牌で最後までフル全ツする妹なんて嫌すぎる」

こんなときは数えて心を落ち着かせるんだ。
14戦目ひらめき電球
フリー雀荘というのは 案外 人で 賑わいます
先制カンチャンリーチ(ドラ1以上)は有利というのが現代のセオリーです。
もう当たってもおかしくない。


しかし プライベートでは結構体力や忍耐が必要で リタイアする人も 多くいます
麒麟児の堀内も近麻で似たような手牌から鳴いてた記憶があります」
下家怖すぎ

どちらも三色が見えなくもない、といった共通項があります。


上記のブログランキングに登録しているんですが、なんと5位に浮上しました。


赤5pか赤5sをツモるかチーしてもいい。

これがきついです。


白ポンからの、この6sツモ。


No.
下家36,800
徐々に値は上がっていく。


2,3日前 久しぶりに超真面目に
30000点くらいあっても
だが中は止まらないパンチ!DASH!
当分特上卓を楽しめそうです。
お店の方針などもあるがどうしても フリーター感覚で 働く人が
多いのが 実情です。
案外尾崎豊の『卒業』 ってのも 多かったです。


撮影後、施して、配信します。



でも正しくて 素直を子ですね(笑)

さて、我が麻雀部の去年の出店はたい焼き屋でありましたが今年は・・・
つもってくる リズムが とり辛いのか 理由は 分からないんだが 対戦成績は よくありませんね



おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.05 14:53:55
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ujhiou

ujhiou

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.