027941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/05/09
XML
明日発売のはずが・・・
本屋行ったらあった・・・。買った・・・。
今月号は
第27回アニメグランプリがありました。
グランプリ作品部門
まぁ、予想してましたが・・・
1位
ガンダム SEED DESTINY
2位のハガレンに約1000票差をつけ完全優勝!!!!

他の部門も1位と感想のみ、書いていきます。

サブタイトル部門
1位
鋼の錬金術師 第51話 ミュンヘン1921
まぁ、最終回だし・・・。
2位のガンダム SEED DESTINY第1話に1票差で勝利!!!

男性キャラクター部門
1位
アスラン・ザラ(ガンダム SEED DESTINY)
まぁ、予想通りかな・・・キラかどっちかと思ったけど・・・
2位のキラに約400票差をつけ大勝利!!!

女性キャラクター部門
1位
ラクス・クライン(ガンダム SEED DESTINY)
これも、予想通り・・・。
2位のカガリに約100票差をつけ大勝利!!!

声優部門
1位
石田彰(アスラン・ザラ)
これは、まぁよしかなDNの日渡の声だからだったりして・・・
2位の保志総一朗(キラ)に約500票差をつけて大勝利!!!

アニメソング部門
1位
ignited-イグナイテッド(ガンダム SEED DESTINY  OP1)
またガンダム・・・。
2位のReason(ガンダム SEED DESTINY  ED1)に約200票差をつけて勝利!!!
ランキングよく見たら、ハガレン全曲あった・・・。(間違いも見つけた)


はぁ~~~!!!!
1つ除いてガンダム全部1位かぁ~~~!!!!
その1つも1票差やし・・・。
いまさら思うが・・・ガンダムすげぇ~!!!!

つ~か最近ランキング書いてねぇ~!!!久々に書くかぁ~!!

完了!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/09 08:34:55 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X