1002524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

よねじゅんぶろぐ

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

バックナンバー

2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2006年10月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は高校生ドラフトで1位指名した駒大苫小牧の田中投手への指名挨拶です。正午前に札幌を出発し苫小牧まで車で約1時間、車中では緊張感からか同行した山下編成本部長、楠城スカウト部長、高梨スカウトも言葉少なでした。学校に到着すると物凄い報道陣、田中投手の影響力を改めて実感しました。教頭先生に校長室に案内されるとそこには田中投手が香田監督と共に座っていました。身長、手足、頭と全てにスケールが大きい、そして鋭く澄んだ目は真っ直ぐな青年であることを証明しているかのようでした。これから交渉が始まりますが、とにかく誠意をもって臨みたい、そして我が楽天イーグルスの選手として迎える際は最高の野球環境を提供してゆきたいと思います。西武の松坂投手やソフトバンクの斉藤投手のような球界を代表する投手に育てたい、大きな責任感を感じながら苫小牧を後にしました。

IMG_0006.JPG
左から私、田中投手、小玉校長、山下本部長






最終更新日  2006年10月10日 16時39分58秒

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ランキング市場

ニューストピックス

占い

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.