イーグルスブログTOP
楽天イーグルス ファームブログ  楽天ブログ(日記・ブログ) 2809362 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

RNS-MO-ehto@ Сколько стоит разрешение строительства на участке Разрешение на строительство — это публи…
Geraldantes@ long term etf noize mc видео волгоград <a href=htt…
qkptlrerj@ Годнота спасибо Годнота _________________ <a href=…
2006年12月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、楽天イーグルスマイチーム協議会主催の「2006年
激励報告会」が開催され、岩隈投手に加え、昨年ドラフト入団
選手が出席しました。

しかし、僕はこの報告会ではなく、昨日は山形県にいました。
楽天イーグルスファームが本拠地を置く中山町で、私どもの活
動を多方面から支えていただいている「なかやま楽天支援会」
の忘年会が開催されていたからです。

NEC_0217.JPG

なかやま楽天支援会は、中山町にある飲食関係の方が集まり
試合時の選手のお弁当や、野球場での売店運営などをしてい
ます。

選手に出していただくお弁当やケータリングはとても美味し
く、ボリュームがあり、安い!ということで大変好評で、選
手も気持ちよく試合に挑め、楽天イーグルスファームの陰の
功労者なのです。

この他、山形県野球場でいつも太鼓を叩いて応援していただ
いている中山町商工会の方や、試合運営を手伝っていただい
ているフルキャストの方、山形県庁の方など、この会に集ま
った方がいなければ、私どもの活動が成り立たないという程
のメンバーでした。

球団職員と地元の支えてくださる方々とが、こうしてシーズ
ンオフにお酒を飲みながら絆を深め、よりよいチームとサポ
ート体制が構築されていくんだなぁ…と実感しました。

ちなみに、昨日のメニューは山形牛のすき焼きでした。
会のメンバーに黒沼畜産さんというお肉屋さんがおり、最高
級のお肉を持参していただきました。
本当に美味しいお肉でしたよ。中山球場近くのRISE内にお店
がありますので、お近くにお立ち寄りの際は是非寄ってみて
下さい。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月13日 10時36分26秒
コメント(4) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.