イーグルスブログTOP
楽天イーグルス ファームブログ  楽天ブログ(日記・ブログ) 2527735 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

楽天イーグルス ファームブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

ベルスノー@ Re:シャーパー(中島俊哉)特集(06/18) まだ、このブログ顕在だったのですね。 …
里帆@kuzi@ Re:銀次です。(10/27) 銀次選手、初めまして!里帆です!銀次選…
新潟の応援団 ada@ ありがとう!!!感謝!!! 先日の、とあるお店、快く写真撮影に応じ…
高橋盛@ Re:銀次です。 高橋盛だ。銀次。お疲れさん。銀次。俺は…
えのもと しょうと@ Re:銀次です。(10/27) こんにちは〜 前に銀次選手がきた湊オーシ…
2007年01月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新人合同自主トレが休日の今日、中村選手と田中投手は髪を切りに出かけました。二人とも仙台初散髪の為、どこの美容院に行ってよいやら迷っていました。「どこかいい所ないですかねぇ~」ということだったので、普段僕が行っている美容院を紹介。こんな感じで帰って来ました。

田中と中村~縮小版.JPG

二人ともお気に入りの髪型になり、満足した様子で寮に帰って来ました。

中村散髪後~縮小版.JPG

美容院までは、中村選手が運転して田中投手を連れて行ったようです。

そして、田中投手は服を買って、記念すべき初牛タンを済ませてきたようです。どこへ行っても「牛タン食べた?」と聞かれていたので、これで一安心といったところです。

みなさん、田中投手はもう牛タンを食べましたからねー!

ということで、「もう牛タン食べた?」の質問は終わりですよ(笑)

田中散髪後~縮小版.JPG

こちらは散髪後の田中投手。どうですか?お洒落で格好良くなったでしょ??






最終更新日  2007年01月18日 20時11分13秒
コメント(29) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.