イーグルスブログTOP
楽天イーグルス ファームブログ  楽天ブログ(日記・ブログ) 2803888 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

RNS-MO-ehto@ Сколько стоит разрешение строительства на участке Разрешение на строительство — это публи…
Geraldantes@ long term etf noize mc видео волгоград <a href=htt…
qkptlrerj@ Годнота спасибо Годнота _________________ <a href=…
2010年09月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長かった2010年シーズンも、本日鎌ヶ谷での日本ハム戦をもって終了となりました。
残念ながら最終戦は1対7と敗れたため、イースタンリーグ4位という順位に終わりました。

個人タイトルは、横川が最高出塁率(.396)を、木谷が最多勝(9勝)を獲得。
木谷は2年ぶりの最多勝獲得となります。

今シーズンは、ファーム史上初めて終盤まで優勝争いに加わり、一軍昇格選手も
数多く輩出することが出来ました。

今年の貴重な経験を糧に、来季一人でも多くの選手が一軍で活躍できることを願います。

一年間応援ありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月29日 18時48分30秒
コメント(318) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.