155782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天イーグルスOfficialShop☆スタッフブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

プロフィール

WEBスタ

WEBスタ

2010年10月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん、こんにちは猫
+.(・∀・).+゚.。oO(きゃおりん)です 

かなりお久しぶりな登場になってしまいました・・・
先日ちょっと遅めの夏休みということで現実逃避の旅にでてました
行き先は千葉県にある超有名なテーマパークです赤ハート
2日間めちゃめちゃはしゃいできました(●´艸`)
今度はクリスマスの季節に行こーっと☆彡.。.:*・

もしかして中には「クリスマス?まだ先じゃん」
なんて思っている方もいるんではないでしょうか?
今年も残すところあと3ヶ月!2010年が終わっちゃうんですよ
2011年の準備をそろそろ始めてもいい時期になったってことです!

本日より予約受付を開始した2011 EAGLESカレンダー
webでは4種類のカレンダーの予約を受付けております!!


クラブEAGLESカレンダー(壁掛け)
壁掛けカレンダー.jpg
Webで予約していただくと先着1500個限定で「特製ピンバッチ」が付きます!


クラブFANSカレンダー(壁掛け)
FANSカレンダー.jpg
8月 9月に行われた撮影会での写真を使用!
参加されたみなさん!どこに写っているか探してみてくださいね


クラブEAGLESカレンダー(卓上)
卓上カレンダー.jpg
コンパクトで使いやすい!お家や会社で使ってください!!
月ごとに掲載されている選手が異なるので毎月楽しみですね


クラブ生写真カレンダー
生写真カレンダー493-300.jpg

毎月大好きな選手を眺められてしまうファンにはたまらないカレンダー
写真特有の光沢感がカレンダーということを忘れてしまうかも!?
いろんな表情を楽しめるカレンダーになっていますσ(゚ー^*)


受付期間は11月10日までとなってます
ご予約お待ちしております!!!





+.(・∀・).+゚.。oO(きゃおりん)


------
楽天イーグルスOffiacialShopはコチラ
blog_shop





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月01日 18時29分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.