155776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天イーグルスOfficialShop☆スタッフブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

プロフィール

WEBスタ

WEBスタ

2010年11月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん、こんにちは猫
(。・ω・。)ノ.。oO(きゃおりん)です 

昨日は一人寂しく事務所でお留守番してました
一人だからいろんなこと出来て、順調に時間が過ぎていきました
でも今日はみんないるんでとっても楽しいですピンクハート


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


11月23日は何の日かご存知でしょうか?
勤労感謝の日ですが、他にもJリーグの日・いい夫妻の日などあるみたいです
気になったのは珍味の日!11(いい)つまみ(23)で11月23日に制定したそうです
調べてみると結構面白いですよ((*´∀`))ウキャキャ

忘れちゃいけないのが楽天イーグルスファン感謝祭2010です
今年も11月23日に開催されますが、様々なイベントが予定されてます
もちろんファン感謝祭に合わせたグッズもご用意猫きらきら

そして。。。
必死な私たちも当日お店で販売のお手伝いをします
どこにいるかは内緒~!!ですが、4人一緒にいると思われます

webだけで受付をしているナンバーズオーナー2011のテントも出現します
ナンバーズオーナーって何?って方もいると思いますがざっくり言ってしまうと
「あなたの背番号と選手の背番号は同じ意味、同じ価値」
なんです!球団公認なのでチームの一員として一緒に闘おうということなんです!
プロ仕様のユニフォームにはアナタだけの背番号4桁とネームがっ
2011年はチームの一員になってイーグルスを応援してみませんか?


最後に今日の1枚ですカメラ

オサム?.JPG

オサムがカラフルになっちゃったー
さりげなくマオの手も写ってますよwww



(。・ω・。)ノ.。oO(きゃおりん)




今日は岩村選手の入団記者会見があります
たった今、横を通られました!!!!


------
楽天イーグルスOffiacialShopはコチラ
blog_shop





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月17日 16時09分01秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.