155766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天イーグルスOfficialShop☆スタッフブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

プロフィール

WEBスタ

WEBスタ

2011年09月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは目きらきら
きゃおりんです猫

今日からチームはオリックス3連戦!
差をつける大事な大事な試合なんです野球ボール

クライマックスシリーズ進出に向けて私達も選手を後押しできるように
こんなことをしておりますきらきら


0913GO!CS.jpg


これはB2サイズのポスターになっております!!!!
仙台市内にこのポスターが貼られるのでぜひ探してみてください目きらきらきらきら


そして!!以下の試合で「底力」応援ボードを
当日の観戦チケットをお持ちの方プレゼントいたしますプレゼント
裏面はポスターと同じ選手がデザインされていますどきどきハート

9月19日(月・祝) 山崎武司バージョン
9月23日(金・祝) 岩隈久志バージョン
9月24日(土)   嶋基宏バージョン
9月25日(日)   田中将大バージョン




この応援ボードと底力グッズを持って
楽天イーグルスの応援よろしくお願いしますウィンクグッド




それではまた後で、更新しますひよこ
きゃおりん猫


------
楽天イーグルスOffiacialShopはコチラ
blog_shop





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月13日 14時01分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.