095035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!イーグルス(OBも!管理者も!)

がんばれ!イーグルス(OBも!管理者も!)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

GOKAeagles

GOKAeagles

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
Ricky-daddy @ 感謝申し上げます ぼくらのJr甲子園、白河第一さん主催の大…
よっしー@ Re:優勝おめでとう!(10/24) 管理者様お久しぶりです。昨日は応援あり…
MPV@ Re:優勝おめでとう! 昨日の優勝見事でした。一人一人が勝つぞ…

Freepage List

2008.11.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あっという間の3連休でしたね。選手のみんな、保護者の皆さん本当にお疲れ様でした。親子ふれあい会、ソフトボール講習会、そして今日の練習試合と濃い3日間でした。今日の練習試合は、1勝2敗という結果でした。でも、今日の目的は冬の練習に向けての自分の課題が分かればOKだったと思います。よいプレーもたくさんあったし、反省すべき点もありました。勝ち負けでなく、そういう一つ一つの自分のプレーを振り返り、克服できるようになれば良いなと思います。練習試合も今シーズンはこれで終了。これからは、基礎練習をしっかりやって、来シーズンに備えていきましょう。

08112401

6年生は、いろんなチームが入り交じってソフトボールの試合と野球の試合を行いました。いろんなチームの選手と同じチームでプレーをし、交流を図ることができたのはとっても良い経験になったと思います。試合をやっている姿を見ていて、いつかこの中のメンバーが同じチームでプレーするようになったらいいなと思っていました。こういう選手同士の交流の場をこれからも設定していけたらと思いました。「午前中練習試合。午後交流試合。」みたいな感じならいつでもできそうです。それにしても6年生は、正真正銘イーグルスのユニフォームに袖を通すのは最後となりました。対外的にプレーをするのもこれで最後。本当にお疲れ様でした。帰り際に、5年生から手作りの金メダルが贈られました。今までチームを引っ張り、支えてくれた6年生への感謝の気持ちだったと思います。そのように金メダルを渡したいと思わせてくれた6年生。本当にありがとう。頼りない後輩だと思うけど、これからも支えてあげて下さい。5年生以下のみんなは、6年生6人を越えられるようにがんばろう!
来週は、土日の練習は休みとなります。リフレッシュして冬季練習に望みましょう。

08112403

最後に、8年間ずーっとチームを応援し、ときには運転までしてもらったキャプ10じいちゃん。本当にお疲れ様でした。いつの間にかじいちゃんがいないと寂しいなとみんなが思う存在になっていました。これから、物足りなく、寂しい感じがしますが、まだまだ知っている子どもたちもたくさん残っているので、これからも応援よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.24 17:56:22
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.