418584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 22, 2015
XML
カテゴリ:アイウェア

2shot-sun

フランスから粋な眼鏡&サングラスが大量に入荷し、いささかテンションも上がっております。

さて、その中から今日の気分で選んだ2点をご紹介しましょう。 

どちらもフランス枠ですが、それぞれの出自(ブランド)が違います。

まずはエントリーナンバー1番。

アン・バレンタインからの登場です。OPIF/1507、はいどうぞ!(おお!)

opif-1507

美しい・・。べっ甲柄のブロウにドットですよ!そしてパープルの配色がたまりません。

あぁ、眺めているだけでうっとりします。粋な淑女にピッタリのサングラス。100点!

続きましてエントリーナンバー2番。

フレデリック・ボーソレイユからの逸品が登場です。S/455/611、はいこちら!(おおお!) 

s/455/611

見て下さい、このシェイプ。美しい・・。抑制の効いたロワイヤルブルーにもぐっときます。

色気のあるラインが素晴らしい。粋な紳士、淑女ともにお薦めできるサングラス。満点! 

おっと、奥にOPIFが写り込んでおりますね。これは特に減点にはなりません、はい。

どうですか、同じフランス枠でも雰囲気は全然違ってて面白いですねー。どちらもトレビアン!

美しい粋なサングラスは、粋な貴方にかけていただいて初めて真価を発揮します。

皆さんも気分に合った「粋な」サングラスをお選びになってくださいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 22, 2015 06:18:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アイウェア] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.