414080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

EARL GREY DIARY

EARL GREY DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

プロフィール

EARLGREY2008

EARLGREY2008

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

学生@ 何これ 意味分かんない。
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ちょこたん@ Re:VESTRI(ヴェストリ)のぺぺローザとペペロンチーノ。(03/14) ヴェストリ、おいしいですよね~~~! …
minerin39@ Re:コベントガーデンのクラッシックアップルパイ。(01/30) そうなんですよね~ こちらのアップルパ…
2009.04.19
XML
カテゴリ:お出かけ

4月19日1
今日は28日から始まる横浜開国博の開幕前にフランスのスペクタルアート劇団「ラ・マシン」
の巨大クモが赤レンガ周辺を練り歩くというイベントを観に来ました。
赤レンガでは今日までフラワーフェスティバルも行われていました。

4月19日2
お花のオブジェがとてもきれいです。
明日は撤去されてしまうのでこの花は明日、無料で配られるそうですよ。


4月19日3
巨大クモは2時から歩き始めるのでその前にお昼ごはんを食べることにしました。
クアアイナのハンバーガーがハンバーガーの中で1番好きなので赤レンガに来た時はほとんど
クアアイナになってしまいます。
主人のハンバーガーとコーラのセット1050円。私のハンバーガーとビールのセット1400円。


4月19日4
やっぱりここのハンバーガーはとってもおいしい~手書きハート味があまり付いてないので私は
塩コショウをたっぷりかけるのが好きです。

4月19日5
赤レンガの広場では人前結婚式が行われていました。
あまりに人の多いところでやってるのでテレビか何かの撮影かと思ったら本当の結婚式でした。
今日の赤レンガはイベント盛りだくさんですうっしっし

4月19日6
新港埠頭ではクレーンに吊り下げられた巨大クモが動き始めました。

4月19日9
歩き始めましたよ!!
クレーンに吊るされていた時は思っていたより小さいと思いましたが近づくにつれて大きさに
ビックリ。


4月19日8
クモの上と下に操縦する人が10人以上いて1本の脚を1人の人が操縦しているようです。

4月19日10
すごい装備です。

4月19日17
見物人がすぐ真下にまでいるので操縦は大変な技術が要りそうです。

4月19日11
クモの頭の上にも3人の操縦士の方がいます。1人は日本人の女性でした。

4月19日13
ものすごい人です。クモの大きさがわかるでしょうか。

4月19日14
赤レンガの方に進んで行きます。

4月19日20
クモの後ろから生演奏のクレーンが続きます。大音量の音楽が迫力を増幅させます。

4月19日19
立って動きながら演奏をするのもすごいです。

4月19日22
赤レンガに近づいてきましたよ。後ろに小さくベイブリッジが見えます。

4月19日23
口から水を噴きました。この水が結構遠くまで飛んでしぶきがかかります。
泡も噴きましたよ。
なんだか映画の一場面を観ているようです。

4月19日18
2匹が赤レンガに到着。スゴイです。

4月19日21
赤レンガのバルコニーも歩道橋も鈴なりの人です。
大変面白いイベントでした。タダでこんなすごいものを見せてもらってありがたいですスマイル

4月19日25
クモが去った後はワールドポーターズで買ってきたモグモグのドーナツを食べました。
レモンフレンチくルーラー、130円。
これおいしいです。


4月19日24
横浜限定マリンマフィン、130円。上に乗ってるバラがかわいいです。
とっても楽しい1日でした。

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。
   応援のポチっ、おねがいします。
          
    
            
  
      
     ありがとうございました。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.19 23:06:45
コメント(3) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X