414432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

EARL GREY DIARY

EARL GREY DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

プロフィール

EARLGREY2008

EARLGREY2008

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

学生@ 何これ 意味分かんない。
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ちょこたん@ Re:VESTRI(ヴェストリ)のぺぺローザとペペロンチーノ。(03/14) ヴェストリ、おいしいですよね~~~! …
minerin39@ Re:コベントガーデンのクラッシックアップルパイ。(01/30) そうなんですよね~ こちらのアップルパ…
2009.04.20
XML
カテゴリ:お出かけ

4月20日1
今日は恵比寿の友人宅に遊びに行ってきました。
恵比寿の駅で待ち合わせしてもう1人の友人3人でまずはお昼を食べることにしました。
インテリアショップunicoがやってるビストロ、ル ビストロです。
静岡の朝霧高原のルイビ豚や薩摩地鶏を使ったビストロです。

4月20日2
中は山小屋風な感じ。

4月20日3
ランチは何と1000円でした。
日替わりポタージュ。


4月20日4
豚ロースのコンフィ。
さすがにこれはルイビ豚ではなく普通の豚ロースでした。


4月20日5
ランチデザート、杏のタルト 300円。

4月20日6
ランチにはコーヒーが付きます。
ランチを食べてここからほど近い友人宅へ向かいます。友人宅の庭のチューリップが満開に
なったので見に行ったのです。


4月20日8
友人宅の庭です。
恵比寿とは思えないマンションの庭ですが緑が鬱蒼としています。




4月20日7
前は芝生が敷いてあっただけでしたが友人がイングリッシュガーデン風に作り換えました。

4月20日10
フェンスに蔦がびっしりとおい茂って本当にイングリッシュガーデン風ですうっしっし

4月20日11
リビングもとっても雰囲気があってセンスがいいです。

4月20日12
いろんなおいしいスイーツをたくさん出してくれましたよ。
彼女は美大の陶芸コースにいたので出してくれた器もとってもセンスがいいの。


4月20日13
これはアグリーチェという恵比寿の何とカレー屋さんで売ってるスイーツ。
クランベリーが入ったアーモンドクレッセント。とってもおいしいです。


4月20日15
おいしいお茶とコーヒー、おいしいスイーツでとても楽しいひと時を過ごしました。

4月20日14
これは茅ヶ崎の葦というお店のお取り寄せしてくれたとてもおいしいパイ。
帰りのお土産に私たちの分までお取り寄せしておいてくれましたショックありがとう~手書きハート


4月20日17
彼女の旦那様はコピーライターなのでちょっと仕事部屋まで覗いてしまいました。
さすがに仕事柄本が沢山でした。
また遊びに行かせてねスマイル

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。
   応援のポチっ、おねがいします。
          
    
            
  
      
     ありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.20 23:45:11
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X