206535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

根本 暁充 official blog Photo life☆       「写心」     

根本 暁充 official blog Photo life☆     「写心」     

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アキミツ☆

アキミツ☆

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

Headline News

2011.03.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 地震後、皆で出来ることをできるだけしよう!!

 自分の住む埋立地で思ってことは、液状化現象で歩道が

ボコボコになってたり、亀裂が入ってたり。

 車椅子の方やお年寄りには辛い道となってます。

 自分達の周りで困ってる人を見かけたら、手を差し伸べましょう!

 日本人は団結力!世界一、人に優しさを持てるし、立ち上がれる!

 身の回りの助け合いが力に変わります!!

 みんなで乗り切っていきましょう!! これからまた出掛けます!

PS 使用してない家電はコンセントごとぬきましょう!
  
  暖房も我慢して、厚着しましょう!

  身の回りで削れる限り、電気を使わないようにしよう!!

  節電! 
015.jpg

012.jpg

017.jpg

 街並みの輝きより日本人の心の助け合いは輝き続けます!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.13 21:22:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X