206534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

根本 暁充 official blog Photo life☆       「写心」     

根本 暁充 official blog Photo life☆     「写心」     

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アキミツ☆

アキミツ☆

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

Headline News

2011.05.15
XML
テーマ:旅の写真(3468)
カテゴリ:カテゴリ未分類
  土曜日、朝4時出発で車で長野へ!

 朝8時には大王わさび園に着いて、天気の良さに

癒された。

 ここは過去4度目。 水のせせらぎが癒される。
888.jpg

 その後、黒部ダムへ! 気温が全然違うので、

ダウンコート持ってったが、山の上は雪。そして雨から

雪が舞っていた
016.jpg

 その後、松本市内を散策.
444.jpg

そして、松本駅前のパルコ店で、自分の写真作品が

売ってた。 長野にも進出していたことに嬉しさが

傷心の気持ちを緩和してくれました。

 その後、浅間温泉へ!!

 温泉後、市内でトンカツの店でたらふく食べ、

そのまま帰路につく。

 日帰り弾丸で長野は過去4度目。 

 今回は失恋をリフレッシュという事で少しは

癒えたかな!?  そして、道中、渋滞は

なく、片道2時間半で長野に行けたので、天候と

タイミングよかった。 

 さて、車かなり汚れたから洗車でもすっかな♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.15 12:10:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X