045143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我らがエアロな日々!!エアロビクスフリーク

我らがエアロな日々!!エアロビクスフリーク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/02/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
AMのエアロ代行さんとのあと、夕方ヒップホップに出発。
最近皆勤賞だったのに、
仕事の都合で木曜行けずに残念無念^^;
しかし、しかし、ここ最近サボらずに集中している結果、けっこうできますな~。
動ける動けるでもって最近この土曜日のクラスは、年齢層が上がってきたので、僕も目立たなくていいかも~。
でも、木曜は、相変らず中心世代が10代~20代なので、
やや腰が引けるんだよね~。
でもって今朝は公園で6KM走ってきました~。
10km走ろうと思ったけど、めげました。(/ー ̄;)シクシク あははははは・・。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/02/27 12:55:25 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X