267407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/04/20
XML
岐阜県MY様です。
ワゴンRに8sqアーシングキットとEMDをお取り付け頂きました。
ありがとうございます!!

no391_1.jpg

no391_2.jpg


先日8sqキットとEMDを取り付けさせて
頂きました。

カラー写真付きで非常に見やすく解りやすい
説明図でしたので取付完了まで1時間くらい
ですみました。

まだ燃費は計っていませんが、取付後の実感は
1.中低速でのトルクアップした
2.高速時での延びトルクアップ(予想外でした
が、今までドライブから2速にシフトダウンし
ていたところがドライブのままシフトダウンし
ないで加速していました。
高速域でもトルクアップをしていると感じました。)
3.不安定だったアイドリングがかなり安定した
4.HIDの立ち上がりが早くなり、光量がアップした
5.ETCの立ち上がりが早くなった
6.オーディオの音質が良くなり音量がアップした気がする

今のところ以上の6点を実感していますが燃費の
方もかなり期待しています。

また、車好きの後輩に見せたところ黒のボディーに
赤のケーブルなのでマッチしているのと目立って
格好いいとの事。

8sqキットとEMDの購入を検討しているみたい
なので是非薦めたいと思います。






弊社ウエブサイトには、フロアマット、フロントテーブル、アーシングキット、シートレール、オリジナル・アパレルグッズなど、製品情報が満載↓
アースモンスター・オリジナルHP・サイトトップ


GALLERYのページではアースモンスターをご購入いただきましたお客様からのパーツインプレッション
を募集しています。
パーツ取り付け後の率直な感想に取り付け後の写真や愛車の写真をそえてinfo@earth-monster.jp までお送り下さい。その際、お住まいの都道府県名、お名前(こちらでイニシャルにします)、車名、型式名も一緒にご連絡いただけますようお願いいたします。
パーツインプレッションをお寄せいただいた方を対象としたキャンペーンも開催中です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/05/25 12:40:35 AM
[GALLERY 投稿パーツインプレッション] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.