266374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/04/21
XML
長野県AH様です。
グランディスに14sqアーシングキットをお取り付け頂きました。
ありがとうございます!!

no403_1.jpg

no403_2.jpg


休みに子供と一緒に取り付け作業をしました。
同封の説明図を見ながら、1時間半程で取り付けができました。
同封の説明図で取り付けできない箇所が1箇所あり、一番近い
場所へアーシングをしました。
この1箇所のボルトが、難関です。ボルトを緩めたり締め付け
たりするのに時間がかかってしまいました。

取り付け完成後、子供とドライブに出かけました。
効果については、エンジンのレスポンスが良くなった気がします。
又、オーディオの音質が良くなったのと、ナビ画面のちらつきが
軽減されたことがあり満足しています。
気になる燃費ですが、今のところ効果は得られていません。
今後の走行で確かめていきます。(車で出かけるのが楽しみです)






弊社ウエブサイトには、フロアマット、フロントテーブル、アーシングキット、シートレール、オリジナル・アパレルグッズなど、製品情報が満載↓
アースモンスター・オリジナルHP・サイトトップ


GALLERYのページではアースモンスターをご購入いただきましたお客様からのパーツインプレッション
を募集しています。
パーツ取り付け後の率直な感想に取り付け後の写真や愛車の写真をそえてinfo@earth-monster.jp までお送り下さい。その際、お住まいの都道府県名、お名前(こちらでイニシャルにします)、車名、型式名も一緒にご連絡いただけますようお願いいたします。
パーツインプレッションをお寄せいただいた方を対象としたキャンペーンも開催中です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/05/24 09:40:34 PM
[GALLERY 投稿パーツインプレッション] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.