267397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/04/21
XML
SM様です。
パジェロに14sqアーングキットとEMDをお取り付け頂きました。
ありがとうございます!!

no408_1.jpg

no408_2.jpg


アーシングには以前から興味アリアリでした。
時間を費やし、色々と検索し内容をチェックしました。
N社やS社など幾つもの商品が有り悩みましたが、
最終的に最初に気になったもの車種別専用の『アースモンスター』
が、やはり良いと決め、いざ!アーシングSETとEMDを購入!!

配送の絡みで、3日遅れでEMDが到着。
この時間差は自分的には全然OKで、EMDの取付でのビフォーア
フターを感じたかったから・・・・

で!効果の程はと言うと・・・

自分自身の感度アンテナがMAX ■■■■ 4本した場合、
●トルクUP   ・・・■■■ 3本
●変速の軽減   ・・・■■■ 3本
●ヘッドライト光量・・・■■■■4本
●音質改善    ・・・■■  2本
●始動性     ・・・■■■ 3本
●アイドリング安定・・・■■■ 3本
●アクセルレスポン・・・■■■■4本
●燃費UP    ・・・圏外

*燃費UPの圏外については、只今測定中の為です。
 商品内容から見て、必ずUPすると確信しております!!
 ■■■■ 4本になるように・・・・。
*音質改善については、デッド二ングしておりますので
 大きな違いが感じとれませんでした。

とにかく、エンジン内が華やかになり、凄く満足です。
今後も色々とエンジン内を色付けしていきます。
プラグコードを変えたいので、『プラグモンスターコード』みたい
な商品やら、また新たなアイテム・・・●●●モンスターという新
商品が出れば、即買い、即取付です。
つー訳で、ありがとうございました!!






弊社ウエブサイトには、フロアマット、フロントテーブル、アーシングキット、シートレール、オリジナル・アパレルグッズなど、製品情報が満載↓
アースモンスター・オリジナルHP・サイトトップ


GALLERYのページではアースモンスターをご購入いただきましたお客様からのパーツインプレッション
を募集しています。
パーツ取り付け後の率直な感想に取り付け後の写真や愛車の写真をそえてinfo@earth-monster.jp までお送り下さい。その際、お住まいの都道府県名、お名前(こちらでイニシャルにします)、車名、型式名も一緒にご連絡いただけますようお願いいたします。
パーツインプレッションをお寄せいただいた方を対象としたキャンペーンも開催中です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/05/24 09:28:35 PM
[GALLERY 投稿パーツインプレッション] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.