000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

EARTH MONSTER

2011/11/16
XML
神奈川県のYS様です。
デリカD:5に14sqアーシングキットをお取り付け頂きました。
ありがとうございます!!

no413_d5.jpg


注文してすぐに届きましたので早速取り付けてみました。
今回の施工はデリカD:5です。
ステップワゴンRF3、ムーヴラテに続いて3台目になります。
前の2台でとても効果があったので今回も迷わず、アースモンスターさんのアースにしました。

施工はエンジンルーム内が密集していてなかなか手が届かずまた工具の取り回しができない状況でしたが、
何とか説明書通りに施工できました。
走ってみた感想はアクセルを踏んだ瞬間体感できるトルク感が良いですね。
2400ccで1800kgと言う車体なので、出だしが持ったりした感じでしたが、
アクセルを踏まなくてもすーと走り出せるようになりました。
CVT特有のものなのか、変速が気にいらない感じでしたが、ショックがなくなりとても満足しています。
燃費はまだそんなに走ったわけではないので正確には分かりませんが、良さそうな気がします。
20kmしか走っていませんが、いつも走る道のメーターの瞬間燃費で10.0km/l→11.2km/lと表示されました。
気にしてアクセルを操作しているのかもしれませんが・・・
時間があったら見た目がカッコいい配線の取り回しを検討したいと思います。

今後も良い製品をお願いいたします。
次は電圧安定化システムを試してみたいですね。







弊社ウエブサイトには、フロアマット、フロントテーブル、アーシングキット、シートレール、オリジナル・アパレルグッズなど、製品情報が満載↓
アースモンスター・オリジナルHP・サイトトップ


GALLERYのページではアースモンスターをご購入いただきましたお客様からのパーツインプレッションを募集しています。
パーツ取り付け後の率直な感想に取り付け後の写真や愛車の写真をそえてinfo@earth-monster.jp までお送り下さい。その際、お住まいの都道府県名、お名前(こちらでイニシャルにします)、車名、型式名も一緒にご連絡いただけますようお願いいたします。
パーツインプレッションをお寄せいただいた方を対象としたキャンペーンも開催中です!






Last updated  2011/11/16 11:06:06 PM
[GALLERY 投稿パーツインプレッション] カテゴリの最新記事

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space

設定されていません。

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.