【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MUIR JAPAN / nazoKのヒーリングあ~と

MUIR JAPAN / nazoKのヒーリングあ~と

Profile

nazoK

nazoK

Free Space

作品の制作依頼と価格等のお問い合わせはこちらをクリックしてください

Recent Posts

Freepage List

全て | カテゴリ未分類 | 菜園で遊ぶ | nazoKのヒーリングあ~と 過去ブログ | 電磁波対策/ケイタイ&アース系 | テンケイ0ポイント | nazoKペンダント | 自然に優しいミューアの記録 | BEPの施術&感想 | 浄化活動 | 趣味の部屋^^ | nazoKのヒーリングあ~と | nazoKグッズの植生効果記録 | パワーストーン/アクセサリー | 醗酵液を作ろう | ミューアッチ情報局 | ペット^^ | マザーアース(元 A-CB-T) | ペット用グッズ | NEブロックワンド | ラジオニクス | ピラミッド | エンジンパワー研究 | パワーブレスレット | ダウジング/ペンデュラム etc | nazoKペンダント/愛用者さんの声 | マザーアース/ラジオニクスタイプ | 旅日記 | 音響用ミュア | 雑談 | アロマオイル | メンテナンス | ワンド | その他/愛用者さんの声 | マッサージ | マッサージ系ミューア | グッズのメンテナンス | 水道系ミューア | ミュアッチ情報 (^^)p | 蓮の花ミューア | ネガティブ対応ミューア | nazoKの事 | ミューア愛好家ブログ | LEDミューア | nazoKのHP/Facebookの更新情報 | 伸縮自在ミューア | ミューアの試作情報 | ディスク型ミューア | カーミューア | チューブシリーズ | お知らせ | ガーデニング
2012/06/17
XML
カテゴリ:雑談

先日の日記コメントの中に

  teruteruさんから頂いたコメントにつきまして

    勘違いされた方

      もっとペンダントを知りたい

        色んな思いからメールを頂きました

そいったメールを読みながら返事をしなくてはと

    思っていたところ

teruteruさんからメールが届きました

  コメントの内容がより詳しく書かれた内容でしたので

         コピーしてお伝えしたいと思います

nazoK的には

  何も誤解する事無くスムーズに読んだのですが

    少数の方ですが

      ちょっとした表現の取り違いで

         何か誤解されたんでしょうね


teruteruさんは

   ちゃんと身に着けて

      正しい情報発信されている方なので

          誤解されませんように


ではコピーしますね



コメント入れましたteruteruです。

今年になって、初めましてでお会いした方が、立て続けに3名アセッションペンダントを持ってらっしゃたんです。

私はいつも着用させてもらってるので、“私も持ってます”と言われるのです。

皆さん共通なのが、ただ着けていれば素晴らしい事が起こると思ってらっしゃって、何も変わらないから着けてないと言われていました。

自分は何が!というのは、他の事もしてたりするので複合的でわからないのですが、着けているとバランスが取れているというか本来の自分になっている感じがするので、愛用しています。

ちゃんと、何を望んでいるかの意志設定もしています。

あと、知人で石と話せる女性がペンダントを見られて、これは宇宙のエネルギーを出してると言われていました。

広島のペンダント愛用者、結構いると思いますよ。
以前、オーラ写真を撮った時もセラピストさんが、同じ物を知人のお医者さまが着けてらっしゃる、と言われていましたし着用率高いと思います。

nazokさんが広島の方だと言うと皆さん驚かれますけど

お会いできる事ならお会いしたいです。

よろしくお願いします。



以上です



ペンダントを購入して

   身につけようが身につけまいが...良いのです

      いつか必ず必要な時来ますから...と思います


誤解とは言え

  メールを下さったみなさんは

    nazoKを心配して下さっての事と感じています

      感謝でいっぱいです。ありがとうございます

teruteruさんありがとうございます

   これからも情報発信

      宜しくお願いします


文章で心の中を理解してもらうのって難しいですね

前向きに良い方向性で受け止めて読めば良いかもね

nazoKは文章書くの嫌いだし下手だし

    気をつけなくっちゃ...多めに見てね^^)


今日の日記にはコメント無しでね^^

*****************************

ネイティブハワイアンの伝統的な問題解決法
魔法の言葉「ホ・オポノポノ」神様の贈り物

ホ・オポノポノ

*****************************








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/06/17 07:15:07 AM
[雑談] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

© Rakuten Group, Inc.