058139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

合気拳法初段さんの”いつの間にか大人になったらしい”

合気拳法初段さんの”いつの間にか大人になったらしい”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
みっち10101@ Re:ダイエッターオレ実録日記 その参(06/19) がんばれ~! じゃないか、私もがんばろ…
くーる31@ 相互リンク 突然の訪問、失礼いたします。 私はこち…

Freepage List

2008.04.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

新年度になってしまい猫も杓子も入社式、ガソリンで大騒ぎな世間をはた目にワタクシは花粉症でプチ鬱です。

薬を飲むとたいそう効きますが眠気と倦怠感に襲われ、思考能力が下がるのですよ

そのせいでテンションがねぇ

 

とりあえず薬を飲むのはやめますわ

 

 

 

そういやこれからは入社二年目になるのですが、今日は新入社員を見ることはなかったな・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

だってオレ今日代休やったからね(笑)

 

 

しかし6:30に目覚める律儀な体になっとるわ・・・  まあおかげで洗濯と掃除を早い時間に片付けることができてよかったけど  すぐに汚くなるのね 部屋って

 

 

実は前の日曜は休日出勤だったんですが、そのあとに家具のセールやってるとこに行って来てこ洒落たキャビネット(でいいんか?)を格安で購入しましてそいつを食器棚代わりにしようか・・・・・・・ではなく1人暮らしを始める際に考えていた野望に使おうかと思ったわけです

 

それは

 

 

 

 

My Home BAR化計画

 

 

だったりします

 

ワタクシお酒はモチ好きですし自分で楽しめてカツ人をもてなせるような状態にできりゃBestじゃないかなって思ってたりしてたりしたわけです

まあ、料理はそこそこにできるので   あとは酒やっっっ!!   てとこなわけです

 

 

どうせやるなら本格的にシェーカーやミキシンググラスをそろえよう(実は3.4年前から欲しかったりしましたがね)ってことで、どうすんべかと

ロフトとかでも売ってるねんけど高いのよね 

 

そんなわけで行って来ました、大阪ミナミ難波グランド花月のすぐ南の道具屋横丁

 

ココは業務用のありとあらゆる製品(備品からコンロ、金物など)が所狭しとならんどる所です  業務用に大量購入できる問屋街でもあるけど小売りもしてる素敵な場所です

 

調理器具や皿とか見るのが好きな人は何時間でも潰せるんじゃないかと思えるほどの品揃え

イロイロと物色してると隣に異様にちっこいオッサンが現れ店員に

 

「ネーちゃん、○○ない?」

 

と聞いていましたが、ワタクシそのオッサンのちっささに目を奪われていました

 

 

んん??  これって・・・・池野メダカか??

オオ、、マジヤ!!

 

心の中で大騒ぎ  さすがミナミ

 

 

 

そんなこんなでBAR用品をそろえたわけですが事前のloftでの調査でソレゾレの単品価格を比較すると三割安ぐらいで買えました   道具街恐るべし・・・・・

せっかくなんでグラスも良さげなのを買ってきました

 

 

帰宅後に近所の酒の量販店に乗り込みリキュールを六種ほど買ってきました   コレは欲しいもん欲しいだけ買ってたらどえらい金が無くなるので徐々に増やしていく予定

 

ココで新たな発見!!  

 

コアントロー(リキュールの種類です)はストレートで飲んでもウマイ!!

 

ってことですね

 

 

ちかじかオープン予定なんで皆さんいらしてくださいね    

そんときゃ、ちゃんと差し入れも持って来てね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.02 23:35:19
コメント(1) | コメントを書く


Profile

合気拳法初段

合気拳法初段

Calendar

Favorite Blog

ふたを開ければニャ… ニャラッキーさん
おーん(・∀・)の日記 おーん(・∀・)さん
Around the GS125 じーおーゆーさん
テレビ屋と呼ばれたい マンタ358さん

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

© Rakuten Group, Inc.
X