137075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

韓流アイテム市場

韓流アイテム市場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

Aya4080

Aya4080

Calendar

Rakuten Card

2004年11月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ペ・ヨンジュン様が約半年ぶりに公の場に姿を現すことが12日、分かった。19日、ソウルで行われる青龍映画賞の手形モニュメントイベントに出席する。このため日本の女性ファンが航空券を続々予約、18~21日の日本-ソウル線の全便が12日にはほぼ満席になった。航空会社も「ここ数日で一気に予約が殺到した」と異常事態に驚いている。
ヨン様は4月の来日以後、主に肉体改造やCMの仕事に時間を費やしてきた。今回は手形イベントに加え、20~23日にソウルで初の写真集「像 THE IMAGE VOL.ONE」の発売記念写真展も開催される(本人出欠は未定)ため、久しぶりの生ヨン様を一目見ようという熱烈ファンが、日本などアジア全域から駆けつけるようだ。
一方、同写真展が27日~12月8日に東京でも開催されることも、分かった。会場、本人出欠は未定。他の都市でも開催され、収益は新潟県中越地震被災者やアジアの子供の教育支援に寄付される。同写真集は日本では26日発売(1万4700円)だが、12日午前0時から始まったネットの予約受付では通常の40倍以上のアクセスが殺到し、サーバーがダウンした。こちらも、空前のフィーバーが予想される。予約受付は下のサイトから可能。(日刊スポーツより)

↓震災影響で11/17新潟⇒ソウル便の予約が取れそうです↓


↓ぺ・ヨンジュン写真集<予約サイト>↓
ぺ・ヨンジュン写真集

↓韓流アイテム市場★入口★はこちら↓
韓流アイテム市場★入口★

↓韓流アイテム市場★本編★もヨロシク↓
韓流アイテム市場★本編★

↓ぺ・ヨンジュン様アイテム特集です↓
ぺ・ヨンジュン様アイテム

↓イ・ビョンホン様アイテム特集です↓
イ・ビョンホン様アイテム

↓ウォンビン様アイテム特集です↓
ウォンビン様アイテム~DVD/CD~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年11月14日 16時27分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X