000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

韓流アイテム市場

韓流アイテム市場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

Aya4080

Aya4080

Calendar

Rakuten Card

2004年11月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ソウル蚕室(チャムシル)に「ヨン様王国」が建国された。 21日午前、ソウル蚕室ロッテホテルのシャロッテルームの前。 20日からペ・ヨンジュンの写真展「The Image Vol.1」が開かれているこの場所は、連日、「ヨン様」ブームで賑わった。
前日、開幕式に出席したペ・ヨンジュンを見ようとここに集まった200人の日本人ファンらは、この日も午前8時から列を作るなど、「ヨン様王国」の熱気は冷めなかった。 21日現在、この場所を訪れた観覧客は5000人を超えたという。
ペ・ヨンジュンは午後1時の開幕式に先立ち、「テープカッティング」のためホテルのロビーに現れた。 この瞬間、ロビーはファンと警護員の‘戦地’と化した。 ロビーが混雑すると、ペ・ヨンジュンは予定されたあいさつの言葉も述べられず、地下1階の展示場に降りていった。 約200人の日本人ファンは展示場に入る「ヨン様」の手を握ろうと、あちこちから手を伸ばした。
写真展にはペ・ヨンジュンの写真40点と撮影に使われた衣装が展示されていた。 公開された写真は、ペ・ヨンジュンの肉体美を強調したものがほとんど。 ペ・ヨンジュンは20日の記者会見で、「俳優として新しいキャラクターに挑戦しました」とし、「写真集のペ・ヨンジュンが本来のペ・ヨンジュンのイメージではありません」と語った。
ペ・ヨンジュンはまた、イベント場所をぎっしりと埋めた日本人ファンに「きちんとあいさつができなくて残念です」と述べた後、「25日に日本で必ず会いましょう」と言いながら微笑みを見せた。 ペ・ヨンジュンは写真集の発売に合わせて、25日から5日間の日程で東京を訪問する予定だ。(中央日報より)


↓ぺ・ヨンジュン様写真集<予約サイト>↓
ぺ・ヨンジュン写真集

↓韓流アイテム市場★入口★はこちら↓
韓流アイテム市場★入口★

↓韓流アイテム市場★本編★もヨロシク↓
韓流アイテム市場★本編★

↓ぺ・ヨンジュン様アイテム特集です↓
ぺ・ヨンジュン様アイテム~DVD/CD~

↓イ・ビョンホン様アイテム特集です↓
イ・ビョンホン様アイテム~DVD/CD~

↓ウォンビン様アイテム特集です↓
ウォンビン様アイテム~DVD/CD~


↓うちの名店街にもお越し下さい↓
亜弥乃小路名店街
★ファッション・ジュエリー館
★健康スリム館
★グルメ館
★コスメ館


↓こちらでもアイテム探しができます↓







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年11月23日 16時47分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X