137074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

韓流アイテム市場

韓流アイテム市場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

Aya4080

Aya4080

Calendar

Rakuten Card

2004年11月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
公式HPにヨン様の日本での所属事務所IMXから26日に発生した事故の混乱によるお詫びのコメントが掲載された。
事故発生の経緯について、当初は警察・ホテル等関係機関との協議のうえ、正面玄関からの出発はしない予定だった。
「しかし、ペ・ヨンジュンは、寒い中夜を徹してホテルの周りで待っていてくださった家族の皆様に目を合わせるだけでもご挨拶させていただきたいという想いを強く持っていました。
 本人の強い要望を受け入れ、予定していなかった正面玄関からのルートで出発した結果、多くの家族が車をめがけて押し寄せ、怪我人が出てしまうほどの混乱を招いてしまいました。」
 この後開催されたプレス内覧会とお披露目会において、内容が大幅に変更となり、予定されていた取材はキャンセルされた。事故後、内覧会・お披露目会の中止も検討されたが関係者がすでに集まっていた都合上、開催となったとのことである。
ヨン様本人は、「“自分を支えてくださる家族の皆様に少しでも近づき御礼を申し上げたい”という想いからの行動が、結果的には皆様を危険な目にあわせてしまい、警察およびホテルにご迷惑をおかけしたことを申し訳ない。」と語っており、IMX側では滞在していたホテルニューオータニにこれ以上の迷惑はかけられないため、滞在ホテルを変更したとのこと。
この事故で亜弥の予想していた写真展への突発的出現はほぼ絶望的。多くのイベントやトークショーは中止に追い込まれ、昨日の記者会見では沈痛な表情のヨン様は「スマイルプリーズ」の声に無理やり笑みをこしらえてました。

関連情報⇒
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/11/27/20041127000000.html ヨン様、事故再発防止のため極秘でホテル変更(朝鮮日報)

ただ、今回のヨン様来日については11/29(月)22:00から日本テレビ「スーパーテレビ」の「緊急特集/密着取材ぺ・ヨンジュン独占」で滞在ホテルに貼り付いて取材したお宝映像が放映されるとのことです。
詳しくは⇒「11月25日。微笑の貴公子ぺ・ヨンジュンが再来日した。…今回の来日は写真展の内覧会への出席ということ以外にそのスケジュールは全て極秘にされているため、ファンやマスコミはペ・ヨンジュンの行方を追い求めて東奔西走しています。
 そんな中、4泊5日の密着取材が日本テレビのスーパーテレビだけに許された。韓国を出発するところから日本到着、車の同行取材、宿泊ホテルの隣室での臨泊取材、そして1時間以上にもわたる独占インタビュー。日本滞在中のすべての場でぺ・ヨンジュンの半径1メートル以内に完全密着。
 その一挙手一投足をみつめ、微笑みの貴公子の知られざる素顔と魅力の秘密を余すところなく伝えます。」必見!

http://ntv.naver.co.jp/go.php?url=http%3A%2F%2Fwww.ntv.co.jp%2Fsupertv%2F
スーパーテレビ情報最前線「ぺ・ヨンジュン密着」

↓ぺ・ヨンジュン様写真集<予約サイト>↓
ぺ・ヨンジュン写真集

↓韓流アイテム市場★入口★はこちら↓
韓流アイテム市場★入口★

↓韓流アイテム市場★本編★もヨロシク↓
韓流アイテム市場★本編★

↓ぺ・ヨンジュン様アイテム特集です↓
ぺ・ヨンジュン様アイテム~DVD/CD~

↓イ・ビョンホン様アイテム特集です↓
イ・ビョンホン様アイテム~DVD/CD~

↓ウォンビン様アイテム特集です↓
ウォンビン様アイテム~DVD/CD~

↓キムチとか自動車とか韓国アイテム特集です↓
キムチとか韓国アイテム

↓うちの名店街にもお越し下さい↓
亜弥乃小路名店街
★ファッション・ジュエリー館
★健康スリム館
★グルメ館
★コスメ館

↓亜弥の予想!「像 The Image Vol.1」発売と同時に多分出ます!↓


↓韓国へのチケット予約が急増中です↓







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年11月27日 19時31分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X