ネットの広告費が増加傾向
ネットの広告費の増加傾向が止まらず、今年中に雑誌を追い抜くことは確実なようです。ネット広告費、まもなく雑誌抜く規模に--4マス減少のなか大躍進媒体 広告費 前年比(▲はマイナス)テレビ 2兆161億円 ▲1.2%新聞 9986億円 ▲3.8%雑誌 3887億円 ▲1.5%ラジオ 1744億円 ▲1.9%SP 2兆2億円 0.9%衛星メディア関連 544億円 11.7%インターネット 3630億円 29.3%総広告費 5兆9954億円 0.6%単なるネット広告ではなく、既存メディアとネット広告との相乗効果を狙った(続きはネットでのような)ものが増えているようです。昔みたいに、バナー広告を出せば、直ぐに効果があるってわけではないですからね。週末起業応援ブログアフィリエイト裏話